2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.09.01 - Sat  |  二桁 |




本日アリーは・・・・



12090101.jpg



もうすぐ我が家にやって来て2ヵ月になります。


あっという間に10kgになっちまったアリーです・・・



12090102.jpg



にゃごさんに、あそこはもう危険だよって言っておこう・・・・







アリーったら、何だかものすごく急成長な気がして。

アンジーはどうだったかなぁと思い、写真を探してみました。



12090103.jpg



ほとんど同じ月齢の写真がありました。


そして懐かしき住宅工房・・・・ (○´ω`○)




うーん、同じくらいですね。



12090104.jpg



あの子がとても小さかったから、

アリーが大きく感じてしまうのかしら。



12090105.jpg



小さい頃の写真がほとんどないリトル。

偶然にも4ヶ月目の写真が残っていました。



12090106.jpg



小さい・・・


何だか別の生き物のようです (*´∀`*)




アンジーのようにカッコよく、リトルのように

とても可愛らしく育ってくれたら嬉しいな (○´ω`○)


普通逆ですよね・・・・



挑戦者 «  | BLOG TOP |  » いつものふたり

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

