2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.07.13 - Fri  |  嬉しいお客さま |



うちの子・・・・

天才じゃないかしら・・・。


昨日 sit をアリーに教えてみたのですが・・・



もうカンペキ!

アリー、すごいよ~ヽ(=´▽`=)ノ



12071301.jpg



なーんておりこうさん!

知力は5上がったらしいよ!

ホントすごい、すごいよ・・・・・・



12071302.jpg



やだ・・・・  あの、本当なんです!

信じてください、偶然なんかじゃないんです!



12071303.jpg



ほ、本当なんです・・・・ ( ´△`)



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・





今日の午後、そんなアリーがのんびりと

リビングでカバをしとめていたときのこと



12071304.jpg



我が家にびっくりのお客様が!!


なんと住宅工房の課長、アンジーママが来てくれたんですヽ(=´▽`=)ノ


アリーもアンジーの匂いがするのか、課長が来てくれて大喜び。

よかったねアリー (○´ω`○)



12071305.jpg



いつかアンジーとアリーが会えますように。

アリーと私、そう願っています (*´∀`*)




● COMMENT FORM ●

やだ~天才(笑)!!マロンは、いつだったかな~(オスワリ、おて、おかわり)??あまり…一生懸命…教えた記憶はないのですが…パパママとちがい、賢い子です(笑)ちゃんとできるようになりました!!毎日、ムシムシ暑くて、ゴルたちには、辛い季節ですが…できるだけ快適に、楽しく過ごせるように、あまり気張らず…お互い頑張りましょうね!!

ビックリ‼

最近、忙しくてTwitterみる時間もなくて…久々に見てみたら「アリ?ブロ?」なんだ?と思ったら。。。
ちばちゃんのブログじゃないですか〜\(^o^)/
アリ…可愛い〜!
ネーミングも嬉しい‼
これから楽しみ(≧∇≦)

「アリ」じゃなくて「アリー」だった
(^^;;

夜遅くにゴメンナサイm(_ _)m
でも嬉しくって!!
ちばさんが、ゴルを(*´∀`*)

あ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

アリーの後ろでおすわりしているニャゴも可愛い〜(笑)

うちのナナは、「おて、おかわり」を覚えました。
「おて、おかわり」はあまり大事ではないと聞いてましたが、
何となく、「おて」をしたら可愛いな〜と思って教えてみました。

ウンチやオシッコをハウスでしちゃうし、油断してるとウンチを食べちゃうし、
朝早くから吠えるので困るけど・・・
うちの子、頭いいかも って思えちゃう(笑)
ちょっとしたことがうれしい、成長期ですね!

昨日、マロパパに教えてもらい覗きにきたよ。楽しみが増えました。子育て頑張ってねv-237

お久しぶりです!リトルの育児日記を見てみたら。。。
ちばさんが新しくブログ始めてる~!!っと早速コメントしてしまいます!(^^)!
リトルの妹アンジーちゃんの子がちばさん宅に居るなんて夢の様です☆
アリーちゃん可愛いです~♪そして天才!!
しばらくは大変でしょうが子育て頑張って下さいね!
アリーちゃんの成長も楽しみですが、にゃごちゃんとの関係性もこれから楽しみですね!
にしても。。。にゃごちゃん大きいですね~!アリーちゃんの絶好の遊び相手になりますね♪

ごめんなさい。
「84」じゃなくて「87」です(汗)
失礼しました~(__)

「アリーはいいなあ、アンジーのママに会えて」byゾーイ
ゾーイは、羊毛A兄&L伯父さんが大好きみたいです。
L伯父さん写真がいつも笑って見守ってくれています。

リフママからお電話戴きました。
アリーママのお陰です。ありがとう♪
今朝のゾーイは4.5キロ。
飼い主に似て、増量大サービスになりませんように(^_^)ゞ。

以上、育児報告でした▽・w・▽

マロママさん
今日はとっても暑かったですね・・・
お部屋を25度にしてアリー専用扇風機がフル稼働でした。
まだまだよくわからないことがたくさんありますので
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします(*´ω`*)

anrikaさん!
お久しぶりです!
何だか紛らわしいタイトルですみません。
アリーはアンジー赤ちゃん7頭のうちのひとりです。
リトル・アンジーとずーっと見ていてくださって本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ポンママさん
お久しぶりです~!
でも私は頻繁にポン&ソラのblogを見ておりましたので
実はあまり久しぶりな感じがしません(笑
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

ナナ母さん
アリーは決して何でもできるスーパー犬ではありませんが
こうしてひとつずつ、一緒に何かできていくことが
とても嬉しく感じるちばです。
ナナちゃんはどんな子なのでしょうか(*´∀`*)
きっととっても可愛いんだろうなぁと想像しています!

Wan&Onlyさん
子育て、とても楽しいですね!
新米ママですがこれからもどうぞよろしくお願いします!

87さん!
お久しぶりです(*´ω`*)
リトルのblog、全然更新しなくなったのに、今もリトルに
会いにきてくださって本当にありがとうございます。
何よりもうれしいです。
にゃごさんは5.5kg、ちょっとした小型犬よりずっと大きいです。
今は体重こそアリーに勝っていますが、そのうち逆転しちゃいますね(汗
これからもどうぞよろしくお願いします!

Zoë母さん
最近アリーをゾーイとよく言い間違え、
ハテナ?という顔をされてしまうちばです( -`Д´-;A)
アリーの体重は4.7kg!
おやつなんかあまり与えていなのに、すくすく育っています・・・
私も何かわからないことはすぐ電話して聞こう!
初めての子育てもZoëママのお陰でとても心強いです!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

遺伝 «  | BLOG TOP |  » 食後の過ごし方

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

