2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.29 - Wed  |  散歩待ちアリー |




最後の予防接種がまだのため、散歩に行けないアリー。


どちらにしろ連日暑い日が続く石巻ですから

冷房の効いた室内で一日を過ごしております。



12082901.jpg



日に日に大きくなっていくアリー。


持て余す体力のままに、ちばに勝負を挑んできます。



12082902.jpg



くっ・・・ 生意気な・・・・!



12082903.jpg



引っ張りっこや隠したオモチャを見つけるのが

今のアリーのお気に入りの遊びです。



しかし、外からは重機の音や、散歩中のワンコの吠える声、

子供の声など、興味深いいろいろな音がするのです。



12082904.jpg



なんだろうと見に行きます。



12082905.jpg



「出てみたいな・・・」 って顔して

ずーっとお外を眺めるアリーです。



12082906.jpg



3回目の予防接種は9月4日の予定。

それが終わって、涼しければお散歩デビューです。


それまでの辛抱だよ (*´ρ`*)



12082907.jpg



なんつって、いざ外に出てみると

ビックリして一歩も動けなかったりするんだよね。



誰かさんみたいにさ・・・・ ( ´艸`)



12082908.jpg



リトル小さいな (○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

もう少しでお散歩なのね。
まだ暑いからうちも早朝しか行っていません。
早く涼しくなればいいですね。

お散歩デビュー、もうすぐだね〜☆
オフ会に参加出来るかな?

わぁ〜、綺麗なお家ですね♪

早く涼しくなるといいね~お散歩デビュー待ち遠しいね!!

散歩 楽しみですね♪ アリーちゃんもフガフガ好きですかね~(^^)  くるみフガフガ大好きですよ☆女子もこんなにフガフガするのかな(??)って考えちゃいます。   アリーちゃんが外を見ている横顔 リトル兄さんみたいですね(♡♡)  かわいい~(^^)

ツナママさん
だいぶ涼しくなってきたように思いますが、まだ暑い・・・
アリーは怖がらずにお散歩できるかな(○´ω`○)

バニパパさん
参加できたらいいな!
たくさんのゴールデンを前にビックリしちゃうかもですね( ´艸`)

マロママさん
お散歩ちゃんとできるかな。
怖がって家の前で終了だったりして・・・・( ´△`)

くるみちゃん&さやさん
アンジーもフガフガ大好きです!
やっぱり姉妹なのですね(○´ω`○)
アリーはマズルが太い男顔なので(笑)リトルと似ているのかもしれません!
アンジーママの姉妹だもの、くるみちゃんにも似ているのでは・・・
と図々しくもちょっとそう思っているちばです。


管理者にだけ表示を許可する

いつものふたり «  | BLOG TOP |  » 時間の感覚

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

