2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.28 - Tue  |  時間の感覚 |




アリーもだいぶ大きくなってきましたので、

そろそろトップを今のアリーに差替えなくては。


まーくんにどの写真を使おうかと相談したところ

ものすごいマジメな顔をして



「変わってないんだから今のままでいいじゃん!」


「写真替える必要ない!」 ヾ(*`Д´*)ノ"



と、あろうことか差替え拒否されたちばです・・・



なんてこった・・・・ (;´д` )



12082705.jpg



トップの画像と同じ頃のアリー。



12082706.jpg



ここから先は本日の骨さんタイムにて。



12082701.jpg



どう見てもデカくなってるよ!



12082702.jpg



体重は9.3kgだよ!



12082703.jpg



赤ちゃんのムクムク感はもうないよ!



12082704.jpg



一日数時間しか会えない人の時間の感覚は

ものすご~く ゆっくりになるらしい・・・・。



画像はスキを狙って替えることにしました。


● COMMENT FORM ●

似てる!

ラストの写真、リトルにも似てますね。RIFUDOGCLUB Photo Albumにリトル(生後2ヶ月)の写真をアップしました。今想うとリトルって子犬の頃とあまり変わってなかったね(笑)

髭おやじさん
リトルとペチュニア!!いつもチェックしているので
気が付いておりました~!!ヽ(=´▽`=)ノ
どの写真もとっても素敵でつい目を奪われるのですが
リトルの写真はすぐに見つけました。
アリーは顔がリトルにもアンジーにも、パパのリッジにも似ている上、
性格は穏やかでのんびりやさん、本当にとっても可愛いです!

あぁ、懐かしのムクムクパピー時代
って、アリーはまだパピーですけどね(笑)
ホント、子犬の成長って早いですよね(^^;
子犬と言えば
子犬のフォトアルバムにリトルが出ていますので
是非見て下さいね(^^)/

アリーちゃん可愛い!
まーくんさんの、まだ赤ちゃんでいて欲しいという
願望なのかしら。でも今もとっても可愛いですね。
これからの成長が楽しみです。

かわいいっ!

子犬のムクムク、なんとも懐かしいですね。
キャメロンは、すっきりした4ヶ月半くらいで家へ来たので、ムクムク子犬時代がなかったの。
でも今のアリーちゃん、しっぽが超長く感じられませんか?
でも、たった9キロ。まだ軽々と抱っこできますね!

ムクムクなかんじ~懐かしい~!!まだまだ、ちっちゃいけどね(大型犬の親の感想)

お久しぶりです。

昨日・・・初めてこのブログに気づきました。
またちばさんのブログを拝見する事が出来て・・とっても嬉しいです☆~

アリーちゃん。メッチャかわいい~~♪♪
ママはアンジーちゃんなんですね!!!
ゴルちゃんの成長はホントに早いですね~。
もう10キロ近くあるんでしょ。イッパイ食べて・・元気に
育ってほしいですね^^

これからも楽しみにしています!!
子育て ブログ更新 頑張って下さいネ!!!!

ふふふ(*´艸`*)
トップ画像がかわいすぎるからかしら~♡
そっかー、数時間しか会えないんですものね(≧ω≦)b
でも、つぎのトップ画像もたのしみです♪♪

パピー時代の成長速度は本当にすごいですね~

イトウさん
ペチュニアというのがまたリトルにピッタリのお花です!
花言葉は 「あなたといると心がやすらぎます」。
あともう一枚、リトルなんじゃないかなぁと思う写真があったのですが・・・
違うかなぁ。

ツナママさん
いつもコメントをありがとうございます(○´ω`○)
毎日仕事に行く前と帰って来てから、アリーと遊ぶまーくんです。
アリーに忘れられないようにとの必死のアピールです( ´艸`)

Kayさん
アンジーも4ヶ月で住宅工房へやって来ましたので、同じく
ムクムクパピー時代はわかりませんでした・・・・
何だかコロコロしてて、とっても可愛いですよね(○´ω`○)
>しっぽが超長く感じられませんか?
言われてみて気が付きました!
な、長い!!(`・ω・´)

マロママさん
成犬になった時を思えばまだまだ小さいですが
ムクムクパピーの頃と比べると超デカくなりました(笑
これからのアリーの成長がとっても楽しみです!

hotdogs3さん
お久しぶりです!リトルの頃からコメントをくださり、本当にありがとうございます。
こういういきさつで我が家に可愛いアリーがやってきましたので
可愛さを見せびらかそうとひっそりブログを始めてみました(笑
たったの一ヵ月で体重は3倍近くになり、もうそろそろ抱っこができなく
なってしまうのがとってもさみしいですが、これからの成長が楽しみでなりません!

相変わらずのブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(○´ω`○)

ミドリムシさん
毎日写真を撮り、これがいいかも!と思う一枚が出るのですが
なぜか明日はもっと可愛い写真が撮れる気がして
なかなかアップに至らないちばです・・・・
欲張り過ぎず、ほどほどのところで決めようと思います(;´д` )


管理者にだけ表示を許可する

散歩待ちアリー «  | BLOG TOP |  » 苦手克服

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

