2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.23 - Thu  |  なくなっていく余裕 |




まぁ、そういう使い方があってもいいのかもね・・・・



12082201.jpg



上下に縮まる二人の距離・・・・ (*´ρ`*)






・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・






12082202.jpg



つい一ヵ月前に 「引っ張りっこ余裕」 みたいな

記事を書いたばかりだと思っていたのに・・・・



12082203.jpg



(まだイケる、まだ大丈夫・・・)


しかし、アリーのおもちゃを引っ張る私の腕には

血管が浮き出るようになってきたのでした・・・。



12082204.jpg



ああ、あの時の余裕が懐かしい・・・・

そんなアリーは 体重8.8kgになりました。



● COMMENT FORM ●

ありしゃん8.8キロ。。。我が家のアツくん(1歳半♂)10.5キロ。。。
もうすぐ抱っこも厳しくなるねぇ・・・

私も最近 引っ張りっこ負けそうになる時があります(><) でも、ここで負けたら くるみより下になっちゃう~☆という気持ちで頑張ってます!! 毎日が本気勝負です(^^) 
ちばさんも筋肉痛に気をつけてくださ~い(^^)

お久しぶりです!(^^)!
アリーちゃん可愛いですね♪遊びがいがありますね!
。。。でも10キロ近くなってくると色々キツクなってきますよね~(T_T)
力も強くなるし、体力も出来るし抱っこも腕がプルプルに。。。
にゃごちゃん上なのですね^m^

アリーちゃん、大きく可愛く成長してるね☆ 8.8㌔?引っ張りっこまだまだ大丈夫ね!
ここからがちばちゃんの鍛えどころよv-363 腕もだけど足腰も鍛えないとi-203 大きくなってからの引っ張りっこは全身で頑張らないといけないのよぉ(^_-)-☆
うちはリィーノ23㌔、未だに引っ張りっこの相手してるよ、私も負けたくないんで・・・(笑)

にゃごさんとアリーちゃん仲良くていいですね。
犬と猫って相入れないものだと思っていたので、とても驚きです。
アリーちゃん水入れに尻尾浸してる写真、私も気になります(笑
持ち上げたくなりますね。

尻尾、私も気になります。でもアリーちゃんはおおらかでいいですね。
その濡れた尻尾でブンブンされたらと考えるとちょっと・・ですが(笑)

私はOrlyとの引っ張りっこは負けるので、引っ張りっこ担当は
息子たちです。咥えたタオルを引き上げてOrlyがぶら下がった
状態でもタオル離さないのよ。すごい顎の力です。

アリーちゃんの引っぱりっこにつきあってるうちに、ちばさん、どんどん筋肉がついて大丈夫になるかもですね(*´∀`*) b
わたしも22kgのうちの犬に、まだまだ負けませんょ〜(●´艸`●)♪
けっこう本気でやらないと負けそうですけど…(笑)

にゃごさんとアリーちゃんの距離感がだんだんちぢまってきてるのが微笑ましいです♡
にゃごさん、なんだか動物のお医者さんのミケみたい…♡

おおらかでマイペースなアリーちゃん、とってもステキです☆

そーです~、そーです~
ゴールデンはあっという間に大きくなりますよね。
ちばさん、今この時期を一日一日を味わって・・・!

私も気になる~マロンは…気になるものと、そうでもないのと…いろいろです!!引っ張りっこ、負けてはなりませぬママ(笑)

ら~ママさん
毎日きっちり50gずつ体重が増えるアリーです・・・
あと数日でアツくんを追い越しちゃいますよ~(`・ω・´)

もう抱っこ、長くできなくなってきました・・・・

くるみちゃん&さやさん
私も引っ張りっこする時は、何度かアリーに勝ちを譲りながらも
最後は必ず自分が勝つという、大人気ない遊び方をしています・・・
アリーは根性があり、何度も勝負を挑んでくるので
もう少ししたら筋肉痛は必至です・・・・(*´ρ`*)

87さん
すでに朝の体重測定のとき、抱っこしている腕がプルプルです・・・
あんなに小さかったのに・・・
本当に一瞬で大きくなってしまうのですね(´;ω;`)

ユウリィ♡ママさん
>ここからがちばちゃんの鍛えどころよ
が、がんばります!!(*`д´)b
もうだいぶ重くなってきまして、抱っこがキツくなってきました・・・・
食べてる物も量も大して変わらないのにこの成長ぶり・・・(*´ρ`*)

ツナママさん
にゃごさんとアリー、仲良くしてくれてとてもホッとしています(○´ω`○)
アリーの尻尾、気になりますよね!
冷たくないのかしら・・・ あれでいいのかしら・・・( ´△`)

Orlyさん
引っ張りっこ、息子さんが相手なのですね!
それは心強い!(`・ω・´)イエイ!
リトルは小柄ながらも一番引っ張りっこが大変でした。
男の子でしたし、何より低重心だったからでしょうか・・・・
アリーは女の子ですから、私頑張ります!

ミドリさん
腕がぁ~ちぎれる~ヽ(`Д´:)ノ
っと思うのですが、アリーはめっちゃ真剣に
楽しそうに引っ張っているのですよね・・・・
リトルもアンジーもそうでした。
ちゃんとお付き合いできるように、日々鍛錬あるのみです・・・・

ゆみごんさん
もうこのコメントを書いている間にも、9kgを越えてしまったアリーです・・・
つい1ヵ月前は3kg代だったなんて信じられません。
しかし体つきもが立派で、成犬になるのが楽しみでもあります!

マロママさん
尻尾が水に浸されてたら対気になるよね・・・・。
私がゴールデンだったら、「アレ?なんか尻尾つめて」
って絶対気がついてますもの!


管理者にだけ表示を許可する

苦手克服 «  | BLOG TOP |  » お昼ごはん

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

