2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.17 - Fri  |  アリーコレクション 2012 |




ちば家に度々出没する

妖怪・「キッチンペーパー落とし」。



先ほど、その姿を捉えることに成功しました。



12081701.jpg



やっぱオマエかよっ ヾ(*`Д´*)ノ"




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・




昨日、アンケニ日記のアンケニママさんが

アリーにすごい物を送ってくださいました!



12081702.jpg



どうしよう~、かわいすぎる~!! (*´ρ`*)


もう早速アリーに着せてみたちばです。



















こちら、ピンクの色使いがとても可愛らしい

プーさんのワンピース。


大きなフリフリと首元のリボンがポイントです。



12081703.jpg



お転婆なアナタもたちまちおしとやかな女の子(風)に。



12081704.jpg



そしてこちらは赤がとても元気な印象を与えます。



12081705.jpg


モ、モデルが若干大きいため、ワカメちゃんみたい

になってしまっておりますが・・・・



フードが苺になっておりまして、かぶれば苺に大変身!

(のはずです)



12081706.jpg



そして最後の一着は・・・・・



















12081707.jpg




キツくて入りませんでした~・・・・ ○l ̄l_






アリー、8.3kg。


アンケニママさんの予想を超えた

成長を見せております。







アンケニママさん、とても可愛いお洋服や

リードをどうもありがとうございました (○´ω`○)

大切に使わせていただきます!




● COMMENT FORM ●

あはは。最後の写真の「頑張ったけどダメだった」感がなんとも言えずかなりツボ☆

うちの(矢本の)実家ではどうやらペキニーズ×チワワを飼い始めたようです。
なんか大型犬ばっかみてるから潰してしまいそうで怖いです・・・(;´Д`)

アリーちゃんやっぱりカワイイなぁ♪(*ノ∀ノ)わが家の38kg太っちょゴル男はなかなか合うのがありましぇ~ん(;ε ;)

暑いね~本日パパは、おやじ会に出かけております(笑)~いつもより、ちょっと多めの人数で!!次回、まー君も参加して下さい!!アリー姫…モデルは、けっこう疲れるものです(笑)凜ちゃんと一緒に頑張ってくれたまえ(笑)そして、可愛い姿を見せてね!!

ちばちゃんに会えて?うれしいです!

リトルくんの時からのフアンです。いつも元気をもらって、仕事に行っていました。
リトル君が深爪した日、うちのレオも,深爪、出血したっけなあ~

リトルくんもアンジーちゃんも 元気でかわいい強そうな、(失礼)アリーちゃんも ちばちゃんに会えて幸せだと思います。
猫ちゃんに乗っている写真、ビックリしました。
これからも、楽しみにみせてもらいます!

やあー、アリーちゃん可愛いですね。
毎日見るのが楽しみです。
にゃごちゃんもいつもびっくりするところにいて。
可愛い二匹に囲まれて羨ましいです。

ありゃりゃ~ 
アリーちゃ~ん! ゴメンね(汗)

凜ちゃんより、ちょっと大きいんだねぇ
体重も同じ頃のを比較すると、約2kg違うよ!
我が家は今まで男の子ばかりで、女の子は小さいなぁ~って
感じていたのですが、凜ちゃんは女の子でも少し小振りなのかも?
だって4ヶ月まで、アリーちゃんに送ったサイズ着てたもん・・・
洋服のデザインで少し小さいのもあるんだね~ゴメンね!

着てくれた2枚はとっても良く似合って可愛いよ
成長が早いゴルパピーですから1回で着られなくなると思いますが
小さい頃の思い出として写真に収めていただければ嬉しいです。

おそるべし!

正体は、にゃご兄さんでしたか(=^..^=)ミャー。

アリー、可愛い♪似合ってるよー。

うちは、さらに遙かにもっと予想を超える成長しちゃってます_| ̄|○
8.8キロって、気のせい??
アンジーママ似の足長さんなのに、なぜかカイカイは届かないし。
リトル伯父さん似の甘えん坊さんだったりして??

「キッチンペーパー落とし」すごいワザですね(^^)どうやって 高いとこにのぼったんでしょうか(??) にゃごちゃんのジャンプ力 すごすぎです!!
アリーちゃん フリフリ洋服すごくカワイイ(♡♡) これからのアリーコレクション楽しみです☆  
シルキーアップル くるみも大好きです(^^) 毎回よだれビシャビシャで「まて」してます。

ステキなお洋服だね。
そして、とっても似合ってる♪
アリーちゃん、可愛いよ~
可愛すぎるよ~v-238

かわいい妖怪が出没してますねぇ(●´艸`)ぶふふっ

アリーちゃんかわいいです〜♪♪
モデル姿もとってもきまってます(≧ω≦)b
さいごの『ムリ…』 
もぅかわいすぎですね♡♡♡

予想をこえる成長…(●´艸`●)
スクスク大きくなぁれ♡

ここから、

かわいいアリーちゃんとお洋服を見て、アンケニ日記に訪問したあと、
優れもののブラシを思い切って購入しました。
ほんとは、お洋服を見にいったのでしたが、なかなか買えません。
実用的なものにはしってしまう私です。
アリーちゃんみたいに小さいうちは、すぐに大きくなるからなかなか買えないですよね。
着せてみるとかわいいことがわかっていても。
ホントにかわいらしい。

アリーちゃんはきつい???ぴったり?のお洋服でもなんでも可愛い!!!
アンケニママのお洋服、とってもセンスが良いし。
にゃごさん、癒される~。ねこちゃんも良いな。あ~ぁお金があればにゃごさんもアリーちゃんもりんちゃんも欲しい♪
あ、ビーグルですが、毛が短いからかな?ゴールデンちゃんよりは暑くないようです。ハァハァは少ないから。
ビーグルには毛の長さがそれぞれ少し違いまして、うちの二匹も毛が短い方が暑さに強いようです。その変わり、冬は多分?にゃごさんのようです。こたつから出ません。

あ~~~、可愛い(*´д`*)
可愛過ぎます、アリーちゃん!!

アンケニママさんから素敵なプレゼント、良かったね~♥

わかめちゃんでも良い!!
可愛いから( ´艸`)

keiさん
せっかくの可愛いお洋服、入らなくてショックでした・・・・
ペキ×チワだなんてきっと小さくてかわいいのでしょうね!
私は小型犬を撫でるとき、リトルやアンジーと同じように撫でると
いじめているようにしか思われないので、
意識してやさし~く撫でるようにしています・・・・

だいすけくんのお母さん
38kgなんてすごい~!!かっこいい!!
23.5kgがベスト体重だったリトルには夢の様な数字です。

>なかなか合うのがありましぇ~ん(;ε ;)
ママさん、そんな時はアレですよ。
て・づ・く・り・・・ ですよ!!

マロママさん
凛ちゃんはモデルさん上手ですものね!
アリーはそこらへん、ちょっと残念な感じです(笑

まーくんより、「オレにはまだオヤジ会は早すぎるぜ」 とのことです。

りりあさん
お久しぶりです!ヽ(=´▽`=)ノ
いつもコメントをありがとうございます!
私の方こそ、りりあさんのくださるコメントから、毎日更新する
元気をたくさんいただいておりました!
本当にどうもありがとうございます(○´ω`○)

これからもどうぞよろしくお願いします。

ツナママさん
パントリーを開けっぱなしにしていると、
必ずキッチンペーパーが落っこちている・・・・
そんな不思議が解明されました。

アンケニママさん
アンケニママさん、ステキなお洋服をどうもありがとうございます!
数日のために、何より贅沢な贈り物です。
本当にどうもありがとうございました。

>体重も同じ頃のを比較すると、約2kg違うよ!
アリーは大きいのでしょうか?
太っている感じはありませんので、もともと大柄なのかも・・・

Zoë母さん
アンジーのベスト体重は23kgで、特に大きいわけでもないのですが・・・
ゾーイとアリーはほぼ一緒の体重なので、きっと体格も似てるのですね!
姉妹の成長の様子がわかるって、とてもいいです。
いろいろと参考になります!

これからもよろしくお願いします(○´ω`○)

くるみちゃん&さやさん
あんな縦も横も狭いところによく納まるものだなと感心してしまいます・・・・
アリーコレクション、2012が早々終わってしまいましたから、
次は2013・・・。 お洋服をためておかなくちゃ!!

シルキーアップル、みんな大好きなんですね!
まだ冷凍庫にたくさん入っております (○´ω`○)

ティーママさん
ティルフィ姉妹みたいに可愛く撮れているでしょうか・・・
アンケニママさんセレクトのお洋服、可愛いです (*´ρ`*)
まーくんが 「アリーの写真を携帯に送りなさい!」 と言ってました(笑

ミドリさん
入らなかったお洋服、首周りにレース、
スカート部分がチェックでとても可愛いお洋服だったのです(´;ω;`)
絶対入る!と信じて着てみたのですが・・・
ダメでしたぁ~(;´д` )ショック!!

fionaさん
あのブラシ!私もとても気になっておりました・・・。
アンケニママさんのところには、可愛いお洋服と
優れ物グッズがたくさんあるので、私もこまめにチェックしております。
お洋服、数日しか着れない・・・と思うとなかなか買えませんものね。
可愛いのに本当に勿体ないです。
その分たくさん写真を撮りました!!ヽ(=´▽`=)ノ

さくらいちごママさん
にゃごさんとアリー、二人は全然違いますが、
それぞれいいところがあってとても可愛いです(○´ω`○)
二人がお互いもっと仲良くなってくれたら言うことはない!
という感じですが、そんな日は来るでしょうか・・・
私の密かな楽しみです(*´ρ`*)

ポンママさん
アリーはちょっと男顔っぽいので、このように
一目で女の子とわかる色やデザインのお洋服だと
間違えられずにすみそうです。

似合ってよかった! (○´ω`○)テヘ


管理者にだけ表示を許可する

おおらか «  | BLOG TOP |  » 冷たいアレ

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

