2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.15 - Wed  |  うちの扇風機 |




うちの扇風機、すごいんですよ・・・。



12081401.jpg



まーくんがね、アリーがうちに来た日に

アリー専用として買ってくれたやつなんです。



一見普通の扇風機に見えますが然にあらず。




なんと





12081402.jpg



毛が生えてるんです・・・・・。

(||゜Д゜)



今日掃除しました。



● COMMENT FORM ●

えっ!なんで?
新しい扇風機なのに…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

だいすけくんの母さん
わたくしのレタッチ力が中途半端なせいで、異様に毛の色が濃くなってしまい
衝撃画像になってしまいましたが、紛れもなくアリーの毛と埃の塊でした。

一日中つけっぱなしだと毛がからむんですね、きっと。
これからはこまめにお掃除します!

なるなる~つけっぱなしだと…とくに(笑)(笑)ピアノの発表会は、なにを演奏したのかな~?私は、4~7才までは…エレクトーンでした!!ピアノは、それからです!!一番最初に演奏したのは…木馬の兵隊か何かかな~?

うちもなります。
ホコリが混ざると黒っぽくなるのよねー。
うちは他にパソコンにもからみますよ。

今、うちの扇風機 見てみました!! ビックリ(@@)うちの扇風機にも毛が生えてました(><) 今まで気づかずでした・・・
エアコンのフィルターばかり気にしていたらダメですね☆ ひそかに頑張っている扇風機も これからチェックが必要です!!
教えてもらえて よかったです(^^) ☆ありがとうございます☆
これから掃除します。

ちばさんとこもですか。

私とこは扇風機だけではありません。
決して自慢しているわけでないのですが、
かんでいる骨も毛が生えてくるのです。
びっくりです。
きっとパワーが違うのですね。

ひなちゃんの発表会の話、感動しました。
ちばさんの感動を少しわけていただきました。
ありがとうございます。

ゴールデン宅では扇風機に毛が生えるんですね♪
うちのビーグル家では毛は生えません。でもね、毛は抜けますよ。にゃごさんみたいな毛が・・・・
黒の靴下なんて履けません。
いつかね、いつかリフドッククラブさんからゴールデンを迎えたいんですよ。
参考になります。
私もピアノは3歳から♪
ちなみに今の職業は保育士ですよ。

扇風機に毛が生えるとは知らなかった(@_@;)笑
うちは30年使っていた扇風機が昨年昇天されましたので、気付かなかったわ。

うちの実家の扇風機は、羽のみならず、ワイヤー部分(?)のところにも毛がついて
電気屋さんでテープがなびいてるように、毛がなびいてました・・・。

ぷぷっ!

アリーちゃんの毛なのに、黒いの?と一瞬目を疑ってしまいました.(爆)

勝手ながら、リンクをはらせて頂きました。ちばさんのブログをチェックしないなんて、考えられない。事後報告でごめんなさい。
↓ 懐かしいですね。いまでもピアノの発表会には、女の子はかわいいレースのドレスを着るのね。曲を弾き終わって、自信も沢山ついたでしょうね。おめでとうございます。

マロママさん
扇風機は住宅工房で使ったことがありませんでしたので
驚きました~ (;´д` )
ひなは「かけっこ」という曲でしたよ!
ホント上手でおばさん感心しちゃったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ツナママさん
パソコン!
以前はよく、キーボードの隙間や冷却ファンのあたりに
リトルの毛が絡みついていたものでした・・・

扇風機、これからはちゃんとお掃除します!

くるみちゃん&さやさん
「ちば家の怪」 だと思っていましたが
仲間がいてよかった!(・・・いいのでしょうか・・・・・?)

至近距離で長時間付けているからなんですよね。
でも必需品ですから・・・・
これからはちゃんとお掃除します! (`◇´)ゞ

fionaさん
>きっとパワーが違うのですね。
すみません、ツボにはまり大笑いしてしまったちばです・・・
いろんなものに毛が生えておもしろいですよね(*´∀`*)

ひなは上手に弾けていました!
聴くのに集中し過ぎて、弾いてるときの写真を撮り忘れたちばです。

さくらいちごママさん
ビーグルも暑さに弱いのですか?
毛が短いから絡まないのかな~(○´ω`○)

>いつかリフドッククラブさんからゴールデンを迎えたいんですよ。
わ!すごい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アリーの親戚さんがさくらいちごママさんのところに・・・ だったりして~!
何だかわくわくしますね!

保育士さんでしたか!
ピアノは必須ですものね!

ユウリィ♡ママさん
30年!
毛が絡んでいようがいまいが、
どうでもよくなる使用年数です!
素晴らしいです~!ヽ(=´▽`=)ノ

むっつさん
毛、いろんなところに出没するのでおもしろいですね。
以前、パソコンのマウスが思ったように動かず
「なぜだ!」 とひっくり返して光学部分を見てみたら・・・・
リトルの毛がわんさかでした(笑

Kayさん
こちらこそリンクをお願いします (*´∇`*)
リトルのblogで了承してくださった方のリンク、そのまま
勝手にこっちにも貼ってもいいものかしら・・・・と思っておりました。

ひなのお洋服、ふんわりしていて可愛かったです。
(母が用意したものです)


管理者にだけ表示を許可する

冷たいアレ «  | BLOG TOP |  » 増量宣言

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

