2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.11 - Sat  |  帰ってきた骨さん |




先日ちばがうっかり捨ててしまったアリーの骨さん。


あれからすぐリフドッグクラブさんに注文したのでした。


それが今日、届いたよ~!! ヽ(=´▽`=)ノ



12081101.jpg



もうすぐ開けてアリーに渡しました。



12081102.jpg



・・・・なんてね。



ウソはよくないであります。



本当は



12081103.jpg



開けた瞬間、跳びかかってきたのでした・・・(;´д` )


相当嬉しかった模様。



12081104.jpg



12081105.jpg



あぁよかった。 本当によかった(´;ω;`)ウゥ



12081106.jpg



やっと見つけた、もう失くさないぞというように

骨さんをずーっと抱えていたアリーです。



12081107.jpg



失くしたと思ってる骨さん・・・・


捨てたなんて・・・ 絶対言えない・・・・ (;´∀`)



● COMMENT FORM ●

姉妹なのに

アリー、良かったね\(^o^)/

ゾーイは骨さん、完璧にスルーしちゃうのです。
姉妹でも好みは違うのね。
脚がすらっとしているところは、アンジーママ似かな?って。
脚から繰り出すパンチで、私の腕は、目下傷らだけの人生です_| ̄|○
骨さんみたいな手じゃなくて、クッションたっぷりあってよかった!?

紀貫ゆき=ポチです。お目汚し失礼しました。

骨さん~みつかって良かったね!!また楽しく遊べるね(笑)!!

あるある。そんなに~?!ってくらい気に入ってるおもちゃ。
ドッグショーに行った記念に買ったので、お店わからないし、その後出会ってないから、
何度も洗って・・・縫って・・・
ただいま3歳。。。時折遊ぶ。。に変わってくれたので助かってます☆

ありしゃん、よかったね♪

↓旦那様。。
動物的感。。。期待してはいけません。
ラティは震災後、地震&地震予想の警告音に敏感になりましたが、
以前いたエゾリスは、一切合切感じない男♂でしたから。。。

アリーちゃんのハイテンション かわいい~(♡♡)  骨さん本当に大好きなんですね~☆
「たまりません(^^)」って言ってるみたい(^^)   くるみは、ひっぱりっこが大好きなんで ひっぱりっこ用のロープを見せるとアリーちゃんみたいに ハイテンションジャンプしてくれます(^^)
おやつのときは、よだれ付ジャンプをしてくれます。 そんな姿が とてもかわいくてしかたないんです!!  完全に 操られてます(><)毎日、筋肉痛覚悟でひっぱりっこしてます☆  

みつけたのですね。

よかったです。
お気に入りがもどってきたので、ホッとしましたよ。
なんだかとても嬉しそうなアリーちゃんに癒されます。
ちばさん、ほかしたなんて言わなくて大丈夫ですよ。
今のアリーちゃんの楽しそうな顔がすべてですもの。

うれしいな

再開してくれて。
なぜ今まで気がつかなかったんだろう???一気に読みましたとも!

ちばさん、アリーちゃんかわいすぎる。キャメロンも、これくらいのときに来てほしかったんだけど。今のキャメロン17ヶ月、27キロになりました。。。
ちばさんが帰ってきてくれて嬉しいのと、アリーちゃんにそのうちに会いにいきたいです。アンジーがアリーちゃんくらいの時に会って以来ですね。
ちばさん、新しい家族と暮らし、楽しみにしています。

アリーちゃん、骨さんかえってきてよかったね〜(●´艸`)♡
喜び方もルンルン♪♪かわいいなーかわいいなー
歯がかゆいから気持ちいいのかな(*´∀`*) ♪♪
うちも 小さい頃からずーっとアリーちゃんの骨さん みたいな カミカミおもちゃの恐竜さん が1番のお気に入りで、もぅ何代目かわからないくらい噛みつづけてますー(笑)

9日会の会長就任おめでとうございますーU^ω^Ub♡パチパチパチパチ
みんな9日だなんて、とってもステキなつながりですね☆
骨さんのはこに入ってたシルキーアップル、リトルくんがひんやりおいしそうに食べてたのをおもいだしました(*´∀`*)
今日も暑いですねぇ〜

ジェネレーションギャップ

「OK」待ちのアリー、超可愛いです。
流石ゾーイの姉妹!?(結局親バカ←クールガイのにゃごさんに失笑されそう)

私も試そうと、咄嗟に出た「お」で始まる言葉が
「小野田少尉」
「岡本健一♡♡♡」。

我ながら、一体いつの時代だ!!!
これじゃあ、乖離しすぎで、トラップにならず?
or呆れて固まったのか、ステイをキープしたゾーイでした。

Zoë母さん
アリーは現在、骨さんがないと生きていけません(笑
姉妹でも好き嫌いは違うんだなぁ。
ゾーイの脚はスラリとしていますか?きっとアンジー似です!
アリーも伯父さんに似ることなく母親に似たようです( ´艸`)

>脚から繰り出すパンチで、私の腕は、目下傷らだけの人生です_| ̄|○
なんということでしょう・・・・!
アリーも脚力が強くて私も同じく傷だらけです・・・・・

マロママさん
アリー大喜び! 私も安心しました~(○´ω`○)
もう絶対捨てないぞ!!

ら~ママさん
いつ、何がお気に入りになるかわかりませんね・・・
ホントこれからは気をつけようと思います( ´△`)

まーくんより
「エゾリス飼ってたの!?」
(気にするところそこかよ、って話ですよね)

くるみちゃん&さやさん
さやさんのコメントを読んでいると、アンジーあるある!と思ってしまいます。
やっぱり姉妹なのですね (○´ω`○)
おやつの時のヨダレ付きジャンプなんて・・・・
アンジーもすっかり同じです! (*´∀`*)
アンジーもそういうところがとっても可愛かったです!

fionaさん
私もホッとしました~! お騒がせしました・・・(*´ρ`*)

ところで
>ほかしたなんて言わなくて大丈夫ですよ。
この 『ほかした』 とは 『捨てる』 という意味ですよね?
始めて出会った言葉です!! (○´ω`○)
ちなみに宮城県では(石巻だけ?)捨てることを 『なげる』 と言います・・・・

Kayさん
ご無沙汰しております!
見つけてくださってどうもありがとうございます!
アンジーが住宅工房に来てすぐ、会いに来てくださいましたよね。
まだ気持ちの整理があまりできておらず、 Kayさんに
とても励ましていただいたこと、今でもはっきり覚えています。

また絶対いつか会えますように (*´∀`*)
その時はアリーも連れていきます!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

ミドリさん
骨さんが戻ってきて、我が家にも平和が訪れました。
本当によかった・・・・・(○´ω`○)
おっしゃる通り、歯がかゆくて手放せないのかもしれません!

>シルキーアップル、リトルくんがひんやりおいしそうに食べてたのをおもいだしました
リトルも大好きだったおやつ、アリーにもあげよう!
とリフさんに注文したのです (*´∀`*)
今は冷凍庫で静かに眠っております・・・・
暑い日のおやつにあげようと思っていますヽ(=´▽`=)ノ

Zoë母さん
「小野田少尉」 で固まるゾーイを想像してしまい
まーくんと一緒に笑ってしまいました・・・・( ´艸`)

リトルにも試したことがあり、リトルもOKの単語を聞き分けていました。

「お・・・」 でピクっと動くのですが、何か違う!
という顔をするのですよね(*´∀`*)

ゾーイもちゃんと聞き分けているんですね!偉いよ~ヽ(=´▽`=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

ピアノの発表会 «  | BLOG TOP |  » ダメ出し

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

