2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.09 - Thu  |  OK |




ここ数日、過ごしやすい日が続く石巻です。

今日はエアコンも扇風機もいりませんでした!



12080901.jpg



(*´∇`*)   ふぁ~  すずしい~




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・





今日でアリーは3ヶ月になりましたよ。

オメデトウ~! ヽ(=´▽`=)ノヤッホー



それでは今日は特別メニューを・・・・!



12080902.jpg



アリーは1日3食、にゃごさんは2食です。



もうこうして作ってる時点で、



12080903.jpg



当然 『ステイ』 で待ち、『OK』 で食べ始めるのですが。



ふと、(アリーってOKわかってんのかな・・・?)

という疑問にかられたちばです。



12080904.jpg



別にOKじゃなくてもさ、OKと同じような抑揚・リズム

で言えば何でも反応して食べちゃうのかな、と思ったのです。



気になっていろいろ試してみました。


『おっ・・・ は~』 とか

『おっ・・・ て~』 とか

『くっ・・・ き~』 とか



アリー、 『お』 でピクっとするものの、決して食べることなく

次の言葉を発するまでちばの目をじーっと見ているのです。



12080905.jpg



ごめんよアリー、私が悪かった・・・ (´;ω;`)


アリーは 『OK』 をちゃんと聞きわけてたんだね。

疑ってホントごめんよ・・・・



12080906.jpg



こうして3ヶ月目の記念すべき朝は、アリーにとって

大迷惑な感じで過ごしてしまいました・・・・。



12080907.jpg



アリー 3ヶ月。 体重7.6kg。

『OK』 という単語、わかります。




ダメ出し «  | BLOG TOP |  » アリーの骨さん

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

