2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.06 - Mon  |  まーくんが変わった③ |




今日はどこだ~ ヾ(*`Д´*)ノ"



12080601.jpg



いた・・・・



12080602.jpg



一日数時間しか活動しないにゃごさんです。



アリーはいつもと変わらず

パピースケジュールを黙々とこなす。



その合い間に



12080603.jpg




12080604.jpg




12080605.jpg




体重7.1kg、とにかく元気いっぱいです (○´ω`○)




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・




もはやシリーズ化するほど変わり続ける

まーくんですが、また見てしまいました・・・。



まーくん、お買い物をしたようなんです。



買ってきたものを、おもむろにテーブルの上に

広げたのですが・・・・・。






何だと思います?








本気でビックリしたちば、

イスから転げ落ちるかと思いました。








12080607.jpg




今まで私が 「もう一本レンズが欲しいよ~」

と どんなに訴えても興味なしだった人が!




「つーかカメラなんて写ればなんでもいいでしょ」

って! そう言っていた人が~!! ヽ(`Д´;)ノ



12080608.jpg



ふたりの可愛い写真を撮るんですって・・・



人って変わるものですね・・・



● COMMENT FORM ●

おおっ!新しいカメラ、ワクワクしますね。
旦那さま目線の、アリーちゃんとにゃごさんの写真
楽しみですね。
ブログにの載せてくださいね。

きたね~。。。旦那様。
ありちゃまはお嫁には行けないね(笑)

ら~ママ宅は、ラティとお父さんが友達化してきました。

にゃごさま、階段の手すりに立つのヒヤヒヤもんっすよ(汗)

ねぇ~まったくおんなじで…びっくりしたね~(笑)まー君シリーズ、楽しいです(笑)!!

そうですよね

私のとこも今の子を撮るカメラを購入しましたよ。
それまでは撮りませんでした。
なので、小さい時の写真が少ないです。
新しくカメラを購入するまでの口癖は、
『おおきなっても、fionaはかわいいから。』
でした。
今から考えると、口癖でなくて負け惜しみでした。

このカメラ、わたしもこないだ旦那さんにもらったんですょ〜(*>u< *) b
わたしのは レンズが1つだけだけど、いっしょでーす♪♪ わーい♪

まーくん(さん)をどんどん変えていくアリーちゃんのパワーすごいですねっ(≧ω≦)b
これからも2人のかわいい写真、もっともっと見れるのだなーと思って、わたしまでうれしくなりました♡
写真、楽しみです(*^ω^*)

すご~い☆素敵ですね(^^)   これからも たくさんアリーちゃんや にゃごちゃんの写真がみられますね!!  私も欲しい・・・・でも、使いこなせるかどうか・・・・
すぐに大きくなっちゃうから、小さい時の写真いっぱいあったほうがいいですもんね~☆ 
うちももっといっぱい撮っておけばよかったです(TT)

私もびっくりした~!
顎がはずれるかと思った ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
まーくんがねぇ・・・♪
にゃごとアリーちゃん、魅力的だもんね(^^)

まめさん
まーくんははたしてちゃんと撮ってくれるでしょうか・・・・
私のカメラはいつでも使えるようにスタンバっているのですが
まーくんカメラは大事に棚に入れられております・・・・( ´△`)

ら~ママさん
スノボ以来の共通の趣味が!と嬉しくなりましたが
まーくんカメラ、あまり出動していません。
一体どういうことでしょう・・・・ (*´ρ`*)

マロママさん
マロパパの後を順調に追っているまーくんです・・・・

fionaさん
ママさんの言うとおり、fionaちゃんはパピーでも
大人になってとっても可愛いですもの (○´ω`○)
お散歩写真、これからも楽しみにしていますね!!

ミドリさん
ミドリさんがこのカメラを持っていらっしゃるの図、きっととてもお似合いでしょう。
しかしながら大きなまーくんには何だか小さく見えてしまって・・・・
ちょっと笑えます。
買ってそのまま使おうとしておりましたので
わたくしめがちゃんとフィルターを買って取り付けてあげましたよ!

くるみちゃん&さやさん
何枚あっても「もっとあった方がよかった・・・」と思ってしまうのが不思議です。
リトルの小さい時、私が全くカメラに興味がなかったばかりに
写真、ものすごく少ないです (*´ρ`*)
可愛かったのに・・・・。 
私の頭の中にしかないなんてもったいないです。

ティーママさん
まーくんがね、ティーママ驚き過ぎ!って言ってた(笑
ティーママは知っているものね・・・・
私がコソコソとレンズやら何やら集めていたことを・・・・(*´ρ`*)


管理者にだけ表示を許可する

アリーの骨さん «  | BLOG TOP |  » 驚きの朝

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

