2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.08.04 - Sat  |  驚きの朝 |




ええ、絶対に間違いありません。





今朝6時前、アリーのハウスをオレンジエックスで

拭いていまして・・・、乾かしている間、アリーには

一時的にソフトゲージに入ってもらっていたんです。



12080401.jpg



そうです、ゲージの位置は今でもハッキリと覚えています。



私ですか?



ええと、私はその間にアリーの朝食を作ることにしたんです。


今日は予防接種に行く予定だったので、頑張れるように少しだけ

お肉を多めにしようかなぁ・・・なんて考えていたんです。 


いやいやそんなの甘やかしかな、なんて思いなおしたり。





その時でしょうか、ふと刺すような視線を感じたんです・・・。






12080402.jpg



本当に、我が目を疑いました・・・・





思わず心の中に留めておけず、

普通に声に出して叫んでいたんです。



12080404.jpg



でもまぁ・・・ 彼女初犯だったんですよね?


聞けばまだ子供だっていうじゃないですか。


しかも予防接種前でしょ~?


大目にみてやんなさいよ~







・・・・・・・・・・そんな朝でした。




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・




アリー7.2kg、本日2回目の予防接種に行ってきました。



12080403.jpg



変わらず元気いっぱいです (○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

なかなかやりおる(爆)
アリーにとってはハウスもZorb(ゾーブ)みたいなものですな(笑)
コレ→http://www.youtube.com/watch?v=zhze3_U4BPM

推理小説…?

ちばちゃん、才能ありすぎ(笑)
オチも最高!
マジ、ウケた(爆笑)

続編が楽しみ(^^)

アリーちゃんすごい…(゜o゜;)お、お腹すいてたのかな?だるまさんが転んだみたいですね!!


アリーちゃんがおもちゃをかぷってしてる所すごい好きです(*^^*)

ぶふふっ(●´艸`●)
ころがって、アリーちゃんもびっくりしたのかしら??
いや、ごはんのステキなニオイに必死にころがしてきたのでしょうか(笑)

アリーちゃんすくすく成長してますね〜(*>u< *) b
予防接種おつかれさまです♡

がはははははは
ってお初コメントなのにすみません。
私もどうしても笑いを自分の心で止めておく事は出来ませんでした。
ソフトゲージ、同じのはうちにもありますが、転がった経歴はありません(笑)
これからもおもしろびっくり事件がありそうな予感(笑)

あらま、すごいね!
これまた全然怖がらないのですね。

アリーちゃんたら大物ですね。

稲川淳二ですか?


にゃご先生の出番が多く、一粒でニ度美味しいですな

はじめまして^^
ウラリフのイトウさんのブログから飛んできました。
すっかり、アリーちゃんのファンになっちゃいました。
可愛いなぁ~❤
「何 転がってんのよ!! 」は、笑えました~(*≧m≦*)

ごはん~ママ~ごはん~ママ…で、ここまできたのね~(笑)それにしても…ちばちゃんが、6時前から活動してるなんて…驚きです!!

音も無くしのびよる
ソフトケージの怪。
目が飛び出るくらいびっくりしたんじゃあないですか?
心臓によくないですね。
これからも
いろんなことをやってくれそうですね(笑)
そのうち何が起こっても
驚かなくなりそうですね。
お顔がちょっぴり
お猿さん顔になりつつありますね。
とってもかわいいゴルちゃんですね。


リトル君の頃からの大ファンです。

初めまして!

初めてコメントさせていただきます♪
リトルくんがご健在の頃から、リトル君のかわいさと、ちばさんの面白くて愛情たっぷりなブログが大好きで、ちょこちょこ拝見させていただいておりました(´∇`)

リトル君がお星様になって、アンジーちゃんがきて、そしてちばさんが住宅工房を退職されて・・・
なんだか寂しくて、でもいつかまたきっとどこかでお元気な姿を見れるのではないかと
検索しては確認していたところ(ストーカーではないですよ!)笑

なんともかわいいアリーちゃんの姿とともに、ちばさんのブログが・・・(>∇<)

ちばさんがお元気なことも、アリーちゃんが食べちゃいたいくらいかわいいことも
リトル君と初めてあった時は警戒してたにゃごさんとの共同生活も
全部が嬉しくて、楽しくて、思わずコメントを書いてしまいました笑(´∇`)

元気にすくすくと育っていかれることを願いつつ、またぜひ拝見させていただきます♪

アリーちゃん、ソフトケージINしてーの大玉ころがし状態でしたのねv-363こりゃビックリですね^^;
これから先もなーんかやってくれそうなアリー&ちばちゃんですね(笑)

すごい!!まさに大事件ですね(^^)  まさかソフトケージが動くなんて・・・・
どんな風に動かしたのかは アリーちゃんとにゃごちゃんしか知らないですね☆  二人がどんな話してるか聞いてみたいです(^^)   
くるみは、ソフトケージに片足をつっこむという 力技をしました・・・なので、うちのケージは片足分の穴が開いてます。。。いつもそこから鼻を出して外の空気を吸ってます。 
これからもアリーちゃんの事件簿 楽しみです(^^)

イトウさん
あれはゾーブというのですか、初めて知りました!
何だか音がするなぁと思っていたのですが・・・・
作ってるところ、すごく近くから見たかったようです・・・・(*´ρ`*)

anrikaさん
気が付いたらハウスが逆さになっていて・・・ 
朝からホント驚きました・・・・( ´△`)
皆さんはこんなことないのでしょうかね。
アリーだけかな・・・・(沈

由子さん
ごはんが見える位置で止まっていたことが
驚きの中にも笑えるところでありました・・・・

アリーはテケテケっと動きが早く、なかなか写真に収めることが
できないのですが、オモチャで遊んでいる時はちばにも撮れるので
オモチャシーンが多いのです・・・・

ミドリさん
アリーのドライフードはお湯でふやかすので、その時に
何ともステキな香りがぷーんと立ち込めるのです。
その香りにやられたのでしょうなぁ・・・( ´△`)
四角いハウスを転がしてくるなんて、夢にも思いませんでした。

ビーグルさくらままさん
初めまして、コメントをどうもありがとうございます!
うーん、可愛い、楽しい出来事なら大歓迎ですが
ビックリものは心臓に悪いです・・・

普段はポヤ~っとしているように見せかけて
たまに大胆なことをするアリーです・・・・

ツナママさん
アリーは度胸があるというか、ただの怖い物知らずというか
あまり怖がることがありません。

大物・・・ だったらいいのですが( ´△`)

ちょもさん
「静かな住宅地で事件が起こり、警察に事情を聞かれる近所の主婦」
という設定でした。

アリ★ブロというブログ名ですが、にゃご先生はこれからもどんどん登場します。
これからもよろしくお願いします!

kebin mamaさん
初めまして、コメントありがとうございます。
アリーのこと、可愛いって言ってくれてありがとうございます、(○´ω`○)エヘヘ
もうちょっとおしとやかになれるよう、がんばります!
これからもどうぞよろしくお願いします。

マロママさん
私が6時前から活動することを突っ込むなんてさすがマロママ!!
そうなんです。退職してから、逆に朝することが多くなり
大変な早起きになりました・・・
(マロママがコメントくれるのも朝6時頃だよね・・・・・?)

みいみさん
コメントをありがとうございます(○´ω`○)
>これからもいろんなことをやってくれそうですね
楽しいこととかそんなのだったら大歓迎なのですが・・・・
>お猿さん顔になりつつありますね。
すみません・・・ 
私には可愛いゴールデンレトリバーにしか見えません~(*´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします!

ぽ さん
初めまして、コメントをどうもありがとうございます。
もうずっと前から見てくださっていたのですね、本当にありがとうございます。
リトルが住宅工房に来た当初は、これからずっとこんなステキな日々が
続いていくんだろうなぁ・・・、と思っていたのですが
僅か数年の間にいろんなことがたくさん起きて、今は最初想像していた生活とは
全く違う暮らしを送っているちばです。

リトル、アンジーと続き、まさか自分でアリーを育てることに
なるとは思いもしませんでしたが・・・・
同じように見守っていてくださったらとても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ユウリィ♡ママさん
何かやらかすのは私ではなくアリー・・・ のはずです (*´ρ`*)タブン・・・

どう例えていいかボキャブラリーが貧困でうまく言葉にできなかったのですが
「内側からの大玉ころがし」 ピッタリです!

くるみちゃん&さやさん
>ソフトケージに片足をつっこむという 力技をしました
Σ(-`Д´-;) ギエッ   くるみちゃんスゴすぎます・・・ 
それはアリーのケージ転がり事件よりも興味深い!

なんとなくアンジーならやりそうです、想像できます( ´艸`)
アンジーもソフトケージたくさん壊しており、今3代目のはずです(笑
さすが姉妹です!


管理者にだけ表示を許可する

まーくんが変わった③ «  | BLOG TOP |  » 石巻 川開き祭り

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

