2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.05.28 - Tue  |  無駄遣い |




なぜだ。 なぜなんだ。






ちゃんとわかっていたはずなのに。


ほれ、ここにもしっかり書いてある。






『既成のお洋服はしっくりこない』 と。






それなのに・・・・



13052801.jpg



やっちまった・・・・



13052802.jpg



白い方は私が選び、青い方はまーくんが選んだ。





着せてみたけどやっぱり



13052803.jpg



(´Д`)



13052804.jpg



二人とも既製品はもう合わないとわかっていたのに

何で買ったんだろう・・・








そうか、アホなんだ。

私とまーくんはアホなんだ・・・・。



13052805.jpg



(´;ω;`) グスン・・・



● COMMENT FORM ●

何でだろうね~これはいける!!って、思っちゃうんだよね!!

マロママさん
まーくんと二人で茫然としましたよ・・・

無言で小さくなって着られなくなった服が入ってる
衣装ケースにしまいました・・・ (´Д`)

ヒドい…(・_・;)

でもまあ、

チョッキ…ベスト、ジレー  みたいなものかな…w


アリーの子供に着せる日が来るまでとっておきましょう(^^;

イトウさんのおっしゃる通り

とってもかわゆいチョイス&おサレなチョイス。目がくらむ気持ちわかりますわ。

蓮も既製品はすべてアウトです。つんつるてんかダボダボか・・・というわけで貧乏な我家は
私の着(られ)なくなったTシャツとか、リサイクルの子供服(これ意外に傷みがない)を
素人縫製加工業を開店しでテキトーに(俗に雑!ともいう)直して着せてます。基本裸族ですが・・・

2世誕生で多頭飼い?になる日を待ちましょう。

うちでも よくあります☆☆    ヒート用のパンツとか、洋服、、、、、、(TT)
わかっているのに買わずにいられなくなっちゃいます。 

あはは。つんつるてん・・・・
かわいいですけど・・・ちょっと小さいですね☆
私は飼っていたゴールデンとラブちゃんにお洋服ってあんまり考えたことが
なかったので買ってしまったことはないですけど・・・

はじめまして、こんにちは。
かわいいTシャツですね、残念ですね、でもなにかあいそうな生地を継ぎ足して長くしてみたらいかがでしょう?レースなどでもかわいくて素敵かもしれませんよ。

ちばさん、やっちまったな。。。

我が家、雨の日は人間のいらないTシャツを着せ腹部で縛るんだけど、
ら~くんはXLサイズが伸びたのがちょうど良いみたい・・・
なので、姉の旦那様から頂いています。
ちなみにうちの旦那はMサイズなので、腕通りません(涙)

ちばさん、体調に気を付けてね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » お休み中のこと③

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

