2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.05.27 - Mon  |  お休み中のこと③ |




5月9日はアリーのお誕生日でした (*´▽`*)



13052701.jpg



あっという間すぎる・・・





ちょっと前までこんなんだったのに・・・



13052708.jpg



お誕生日、嬉しい半分さみしい半分ですが

心配ごともなく、元気に一歳を迎えることができて

本当によかったです。





そんなアリーには課長から素敵なプレゼントが!!



13052702.jpg



黄色はカボチャ、緑はほうれん草、

赤はトマトでできてるんです!!!



可愛い過ぎて食べるのが勿体なかったのですが

アリーはものすごい勢いで完食しました・・・。



課長、本当にありがとうございました (*´ω`*)



退職してもう一年以上経つのにこうして

仲良くして頂いて、とっても嬉しいです!


リトル、アンジー、アリーのおかげだね!


(●´ω`●)






まーくんからのプレゼントは



13052703.jpg



早速真ん中の枝みたいなやつを渡してみると



13052705.jpg



とても気に入ったようです。

まーくんも嬉しそうでした ( *´艸`)






私はご飯担当。



13052704.jpg



フードにビーフシチュー缶とブタ肉のテリーヌ

ポテトサラダをトッピングしてみました。


デザートはスイートポテトだよ (*´ω`)




たくさん食べてもあまり太らない

羨ましい体質のアリーは現在19.5kgです。



こんな初めてのお誕生日でした★












はぁ~・・・・・

ほんとにもう一年経つんだなぁ・・・



とってもとってもちっちゃかったアリー・・・・



13052706.jpg



これからもずっとずっと元気でいて欲しい。



13052707.jpg



アリーに望むことってそれしかないねって

まーくんとふたりで話しました。



● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

ちばさんが、1歳のアリーちゃんを抱っこしているところを見てみたいです(笑)。

アリーちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~~♪♪

とてもスレンダーなアリーちゃん!私も羨ましいです~笑
1歳で20㌔に満たないって事は・・・ゴルにしたら~
小ぶりなんですか??ママのアンジーちゃんも小さめ??

お誕生日のケーキ。ホール喰いしたんですね~プププ
人的には可愛くて~食べてしまうのがもったいない気がするけど・・・
わんこには関係ないですよね!!
食欲があるってことは大変よろしい~~~!!!!!

ちなみにうちの娘がブログ始めました。。
良かったら見に来てやって下さいネ!
先住犬モモとゴルパピねねの日記です!

http://ameblo.jp/momo-and-nene/

おめでとうございます

ちょっと遅いかな?でもいいよね、おめでたいんだから。
アリーちゃん幸せね。いっぱいのプレゼントと
こんなおっきなケーキをホールで完食できるのは一人っ子の特典ですね。
19.5kg、蓮は14kgくらいでしたね、2歳でやっと18kg、食べても太らないところは同じ。
2歳から体つきも体重も一気におっきくなってます。アリーちゃんはどうなのかな?

ラスト1枚が、とくに目から上が、リトル君に見えて仕方ない私です。

アリーちゃん♪お誕生日 おめでとうございます!!!!
1歳 まだまだやんちゃで可愛いですよね~~(^^) 来月で3歳になる くるみ、、、、まだまだやんちゃで可愛いです♪♪♪    これから もっともっと可愛くなっていっちゃいますね♡♡♡

アリーちゃん、お誕生日おめでとう!

みんなにお祝いされて幸せね~。
これからも元気いっぱいで可愛い姿を見せて下さいネ。

お誕生日、おめでとう!!早いね~ちっちゃかったのに~これからも元気に!!そして楽しく!!

Happy Birthday!

まだまだ痩せっぽちと思っていたけれど、随分大きくなっていますね!

アリーちゃんは、ちばさんとパパさんから思いっきり大きな愛情をもらって、本当に幸せなワン子ちゃん。毎日楽しくって仕方ない、という気持が、どの写真にも現れていますね。
これからも、美味しく食べて元気に遊んでね!

fionaさん
ありがとうございます~! (●´ω`●)
アリーは20kgないので、まだ持てます!
私でもまだいけます!!

hotdogs3さん
アリー、結構食べるのに体重があんまり増えません。
いつもチャキチャキ動いているから
カロリー消費してるのでしょうか・・・・。

ももちゃんとねねちゃんに会いに行ってきました!
とっても可愛いですね!!
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします (*´ω`*)

りくくうれんさん
どうもありがとうございます! (●´ω`●)
アリー全然体重が増えなくてちょっと心配だったのですが
2歳で18kg、ということもあるのですね。

アリー、お顔リトルに似てきたかな~(*´ω`)
私もあれ?っと思うことがあります。
困ったような顔が似てるのかな。

くるみちゃん&さやさん
ありがとうございます!
くるみちゃん、アンジーと一緒のお誕生日ですものね。
アンジーももう三歳になるのか・・・。早いなぁ。
くるみちゃんもアンジーも増々可愛くなりますね!
とっても楽しみです(*´з`)

ティーママ~
どうもありがとうございます!
アリー1歳、頑張って女の子らしくなりますっ ( `ー´)ノ

ティルフィ姉妹のプリティ女子力UP講座、お願いします。

マロママさん
アリーが来たばかりのときの写真見るとジーンとしちゃいます・・・・
年とった、わたし・・・・(´;ω;`)

Kayさん
お久しぶりです!
メッセージどうもありがとうございます (●´ω`●)

なんかあっという間に一歳・・・。
これからもアリーと一緒に楽しく過ごしていけたらなと思います!


管理者にだけ表示を許可する

無駄遣い «  | BLOG TOP |  » お休み中のこと②

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

