2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.05.26 - Sun  |  お休み中のこと② |




GWは家でのんびりしていた我が家です。



前半、何となくお蕎麦が食べたくなって

ちょっと山形に行って食べてきたくらい。



13052601.jpg



お蕎麦を食べられなかったアリーは

近くの公園を散策しました。



13052602.jpg



まーくんは食べたお蕎麦がお腹の中で

大変なことになっているんじゃぁ・・・・


というくらいアリーと一緒に走りました。



13052603.jpg



我が家は夏になると涼しい部屋にこもりきりになるので・・・

過ごしやすい今のうちにもっと楽しいところへ行きたいな。



13052604.jpg



(●´ω`●)






そして後半は庭に樹を植えました。



13052605.jpg



沙羅とボックスウッドを選びましたが

枯れずにちゃんと育つでしょうか。



13052606.jpg



平和なGW・・・・・



お休み中のこと③ «  | BLOG TOP |  » お休み中のこと①

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

