2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.05.23 - Thu  |  お久ぶりです・・・ |




も、ものすごく間を空けてしまい、何から書いていいのやら

わからなくなっているちばです・・・・・ (*´Д`)






とりあえず にゃごさんも



13052303.jpg



アリーも



13052302.jpg



元気に過ごしておりました。





元気がなかったのは風邪をこじらせた私と

アリーの毛がつまって壊れたパソコンで・・・・




私の風邪もようやく治り、パソコンも新調しました。



13052301.jpg



今度こそ!!



● COMMENT FORM ●

ちばさ~ん、よかった、どうかなさったのかなって心配していました。

またぼちぼち更新してくださいませ~、待ってまーす(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました

よかったです.とっても心配で伊藤さんにも問い合わせたくらい.アリ-又大きくなりましたね.顔も変わった気がします.お元気そうで何よりです.

少しずつ~ね!!

良かった~!

ちばさんとアリーとにゃごさんの安否が確認出来て安心しました!アリー顔つき変わった気がします。リトルに似てきた?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!!! 私も安心しましたv-238
お元気なんですね、良かった~

皆さんおっしゃっているように、アリーちゃん、少し見ないうちにお顔が変わってきましたね
でも、にゃごさん・アリーちゃん・ちばさん・元気で良かった!!!
もちろん、ご主人(まーくん)もお元気ですよね?

私も安心しました(^^)♪
心配してましたが、お元気そうで何よりです!
これからも更新楽しみにしてます☆
ゆっくりゆっくり~。お願いします(^o^)




わぁ、良かったでーす!久しぶりにアリーちゃん、にゃごさんの元気な姿を見て
ほっこりしました。
うちは今月りんが9歳になりました。ボールを食いちぎって食べてもウ〇チに出
てケロッとしているくらい元気いっぱいです。でもシニアのお年頃なので、「ミドリ
ムシのちから愛犬ペットサプリ」なるものを注文しました。(^_^)

こんにちは!

ご無沙汰ですね!みんな元気で良かったです^^
久しぶりのアリーちゃん。アンジーちゃんに似てきたような☆

こちら大阪は今週に入り・・・ずっと気温UPで暑いですが
そちらはどうですか??

我が家にパピゴル(ねね)がやって来て~明日で2週間が経とうとしています。
先住犬ダックス(13歳)とは まだまだ馴染めていませんが(アセ)
ホント!ゴールデンって面白いわんこです。
テンション↑高くて・・・私達まで~タジタジですぅ~(笑)

やっほー▽・w・▽

ひたすら安堵(*^▽^*)

本当に

「今度こそ!!」

ですよ!!!
頼みますよ(^_-)-☆

わたしもっ!

心配しましたけどもう安心♪ ほんと、アリーさん大人顔になってきてませんか?
PCにわん毛がはいって・・・ほんとに壊れるものなのですね。
また今日から楽しみを再開させていただきます。

マーレ&アーリア母さん
ご心配をおかけしてすみませんでした・・・(*´Д`)
これからもどうぞよろしくお願いします。

鍵コメさん
メッセージをありがとうございます。
ご心配おかけしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします!

的場さん
ご心配おかけしてすみませんでした(*´Д`)
アリーお顔変わりましたか!?
まさかさらに男の子っぽく・・・・、なんて・・・。

マロママさん
ご心配おかけしました~
挽回しなくっちゃ!!

マミタスさん
ご心配おかけしてすみませんでした~。
アリー、お顔リトルに似てきましたか?
行動は似てるところ、結構あります(*´ω`)

鍵コメさん
メッセージありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします!

いおりママさん
ご心配をおかけしました~
アリーのお顔、変わってきましたか?
それはいい方向に・・・
と信じております。

よろひろさん
突然一か月半更新がなくなったのに
こうしてコメントくださって嬉しいです。
ちょっと体調がすぐれず、ご心配おかけしました。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ゆみごんさん
お久しぶりです! コメントをありがとうございます!
ミドリムシ、いいんですよね。
アリーもサンプルいただいてしばらく飲んでました。
でもアリーより私の方がミドリムシ、必要かもしれません・・・。

hotdogs3さん
わぁ~、おめでとうございます!!
ねねちゃん、とってもかわいいのでしょうね!!

こちらもだんだん夏が近づいてきました。
ゴールデンには厳しい季節ですが、ワンコも人も
元気に乗り越えようと思います (*´ω`)

Zoë母さん
ご心配おかけしてすみませんでした~。
Zoë家の皆様はお変わりありませんか?

私は自己管理しっかり2013、がんばります!

anrikaさん
ご心配おかけしました~
体調管理、しっかりしますっ ( `ー´)ノ

りくくうれんさん
ご心配おかけしてすみませんでした~。

パソコンは冷却ファンにアリーの毛(リトルとアンジーの毛も)
が吸い込まれ、ファンに絡んでまわらなくなり
結果、電源が勝手に落ちてしまうようになったのですよ・・・・

あ~おそろしや。
りくくうれんさんもお気をつけください。


管理者にだけ表示を許可する

お休み中のこと① «  | BLOG TOP |  » 変化

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

