2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.04.10 - Wed  |  変化 |




ふと気づいたら私の左目が二重になっていた。



13041101.jpg



元々一重と奥二重で地味な顔立ちの私。

20代の頃は二重の人が羨ましくてしょうがなかったのに。




何だかどうでもいいを通り越し、(片方だけだし)

今さら顔に変化があるのはただ薄気味悪いだけであった。




何か良い方に変わるなら、早いうちじゃないと

あんまり意味ないなと改めて思ったのだった。







ということでこの子の男顔はどうでしょう。



13041102.jpg



13041103.jpg



そろそろ女子っぽくなってきましたかね・・・



● COMMENT FORM ●

あらぁ~可愛いでしょ!!ちばちゃんも、アリーちゃんも(笑)

ちばさんの二重、私は羨ましいです
私も一重の地味~な顔立ちなので、昔っから二重はあこがれでした(今はあきらめ・・・)

アリーちゃんは、すっきりした女の子のお顔ですよ
涼やかな瞳は、可愛いというより美しいというほうが合ってると思うな

うちの次男も一重だったのに、幼稚園の時にインフルエンザで高熱だして
ご飯も食べられなかったときに目がくぼんで??二重になって、そのまま
現在に至ってます(笑)

アリーちゃんは男顔・・・なのね。そういわれればアンジーとは似てるけど
お顔の作りがしっかりしているようにも思うのですけど、でも綺麗なお顔
だと思いますよ。Orlyは今でも「女の子ですか?」って聞かれます。
ママのヴイーナスに似ているからなのかな?

コアとは7歳から一緒だったので、
大人の顔しかみたことがなくて。

いいな、やっぱり小さい頃がみられるっていいですね。
とてもべっぴんさんになったね、アリー。

私は小学6年生まで、一重でした。。

それが中学生になって急に奥二重に。
なんでしょうね、不思議ですね。

整形したんです、とふざけていっても、
本気にされてしまうぐらい変わってしまいました(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

お久ぶりです・・・ «  | BLOG TOP |  » 春の日

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

