2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.04.09 - Tue  |  春の日 |




昨日のすさまじい強風はどこへやら、

今日はとってもいいお天気だった石巻です。



13040901.jpg



5ヵ月ぶりに窓全開。



午前中アリーは庭で遊び、その間私は

様子を見ながらお部屋のお掃除。



そして午後にはお散歩に行ってきました。



13040902.jpg



桜はまだちょっと先のようですが、

もうすっかり春です (○´ω`○)



13040903.jpg



冬が寒さが厳しいほど、

春の訪れが嬉しくなります。



アリーと一緒に見る初めての桜。

花開くのが待ち遠しいです。





● COMMENT FORM ●

東松島もすごい風でした。
うちの近所では物置が飛んだり凄かったですよ。
五ヶ月間も窓閉めっぱなし?というのもすごいですね。

あ~、やっぱりそちらは桜、まだこれからなんですね。
関西ではすっかり葉桜になってしまいました。

5月にまた、セラピー訪問に伺う予定です。
今回は、陸前高田近辺だけかもしれませんが。

その頃の東北は、どんな季節かな……。

ツナママさん
も、物置が・・・!? それは大変でしたね・・・ (*´ρ`*)
冬の間は閉めっぱなしです。換気は自動なんです。

マーレ&アーリア母さん
そちらはもう葉桜!?
こちらは今週末あたりに咲きそうです!
とっても楽しみです ヽ(=´▽`=)ノ

5月、石巻は暑くなりつつもとても過ごしやすい季節ですが・・・
岩手県もそんな感じでしょうか。

おめでとうございます。

e-2241歳のお誕生日、おめでとうございますe-224


管理者にだけ表示を許可する

変化 «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

