2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.04.06 - Sat  |  甘えん坊 |





うちの子、すっごく甘えん坊なんです。







私がちょっと他のことに気をとられているとね、



13040604.jpg



かまって欲しい のアピール。



もう、しょうがないなぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ

と近づくと、すかさず隣に座るアリーです。



13040605.jpg



決して広い部屋じゃないけども、こんなに

詰まらなくても大丈夫な広さはあるはず。



それなのに・・・・・



13040601.jpg



結構な時間、こうして過ごしてる

アリーとちばです。









アンジーとアリーの写真が載った

動物病院のカレンダーです。



13040606.jpg



課長が撮ってくださった二人の写真。



アリーの座り方が可愛いです・・・ (○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

「自慢の娘なの!」

・・・ってアンジーは誇らしげ♪

親バカ~ぜんかいですね~(笑)うちもです(笑)

私もベッタリ大好きです!!  至福の時です(^^)  嬉しすぎてギューってやりすぎると、くるみさん どっかに行っちゃうんで、気持ちをおさえつつナデナデしてます。。。

我が家は、キッチンやリビングに私が移動するたびに二頭のワンも共に移動します。でも常に一定の距離(一m)を保ちつつの狭い家での大移動です。
カレンダーのアリーは、どってり座ってアンジーを見つめる姿は、母の横で安心しきっている感じ。
心が和みます。

うちのOrlyもママにべったりでふりむけばそこに・・・です。
可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。

カレンダー、可愛いですね。
Orlyもアリーちゃんと同じようにお尻べったんこと付けて
座ります。堤下のテディベアみたいですよね~。

うちも二匹がべったりよ。そんなにくっついていたいのか!!!って思うほど。寒い夜なんかは最高なんだけどね。

こんにちは!!!

なんか~とってもいい~微笑ましくって・・・。
甘えたさんのアリーちゃん。。。ちばさんめっちゃかわいいでしょ☆~
いいなぁ~~すっごくいいなぁ~~!!!

実は念願叶って・・・来月には私もゴルのおかあさんになります~ウフフ
只今。生後20日目の女の子です。。
ちば先輩。色々教えて下さいね!!!!

Zoë母さん
いくらアンジーが産後とはいえ・・・・
もうこの時から脚の太さが一緒で
ちょっとビックリしてしまいました・・・・ (-`Д´-;)

マロママさん
一緒にベタベタ過ごすのもいいですねえ(○´ω`○)

くるみちゃん&さやさん
>嬉しすぎてギューってやりすぎると、くるみさん どっかに行っちゃうんで
同じです~!!私も気持ち押えてます! 
まったくもう、テレなくていいのに!

しろっぺさん
だいぶアップが遅くなってしまってすみません。
自分だけ見て、すっかり満足してしまっていました (*´ρ`*)
今さらなんですが、アンジーお母さんになったんだよなぁ
と、写真を見るとしみじみ思ってしまいます。

Orlyママさん
緊張感のある職場の中で癒してくれる存在、というのもいいですが
こうして家で誰を気にすることもなくベタベタできるのも
幸せだわ~と改めて思うちばです。

さくらいちごママさん
うちではにゃごさんとアリーのほのぼのツーショットは
まだまだ先になりそうです。
早く見たいな~(○´ω`○)

hotdogs3さん
うわーーー!! おめでとうございます~ ヽ(=´▽`=)ノ
生後20日なんて・・・ 考えただけで鼻血でそうです・・・!
もう来月が待ちきれませんね (*´∀`*)
かわいい我が子の様子を何らかの形で発信される際は・・・
ぜひご一報ください。 よろしくお願いします (`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

春の日 «  | BLOG TOP |  » 春の抜け毛決戦

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

