2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.04.03 - Wed  |  春の抜け毛決戦 |




(。・ω・。) じー



13040301.jpg



何の変哲もないリビングに見えますが・・・・



13040302.jpg



実は獣毛の巣窟であります。



毎日 相棒の掃除機と一緒に

抜け毛に立ち向かうちばです。



何となく選んだタイルカーペット、抜け毛が

目立たない色味だったのが唯一の救い (*´ρ`*)





また、今まで数週間に一度出ていた

洗濯機の糸くずフィルター清掃表示が



13040303.jpg



洗濯の度に出るようになりました・・・。



もちろんフィルターに絡まっているのは

糸くずではなく、やつらです・・・ ( ´△`)





今日もかなりやっつけました。



13040304.jpg



毎回本人もビックリの量が取れます。



13040305.jpg



明日も・・・ 負けないからな。



● COMMENT FORM ●

始まりましたね

我家も参戦中です。先日もTV見ながら暇だったので、寝っ転がってる蓮をさらに転がしつつ2時間近くかけてやり収穫祭が開けそうなくらいとれました。

でも私史上最強の陸が何度確認してもまだ始まってないので(彼はいつも遅くてみんなが終了する頃から始まる)本格参戦はこれからです。がんばりましょうね、エイエイオー!

抜け毛…そんな季節ですね~毎日×2、てんこ盛りに抜けます~再利用できればいいのに(笑)

掃除機の中から、アリーちゃんとにゃごさん似の
いきものがでてきたりして・・・

くるみも 毛すごいです・・・ 毎日、子犬一匹分の毛がとれます(><)
とっても、とっても、とってもでてくる毛・・・・ いつか毛なくなっちゃうんじゃない??って心配になります。

りくくうれんさん
毎日よくもこんなに抜けるもんだと感心するくらいとれますね・・・
無人島で、誰にも気兼ねすることなく、
一気にワァ~っと抜け毛を飛ばしながら梳きたいです。

マロママさん
枕の中綿なんていかがでしょうか。

まめさん
きっとチワワ10匹分くらいは余裕で抜けているはずです。
アリーとにゃごさん似の生き物・・・・
新種ですね!!

くるみちゃん&さやさん
ほんとハゲたらどうしよう・・・と不安になりながらも
いつもガッツリ梳いているちばです。
でも何となくリトルよりも少ないなぁという印象です。


管理者にだけ表示を許可する

甘えん坊 «  | BLOG TOP |  » 主婦の朝

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

