2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.03.13 - Wed  |  新しいお洋服 |




アリー 体重18.8kg。


ただいま中途半端な大きさのため

既製のお洋服がしっくりきません。







胴周りに合わせると・・・・



13031201.jpg



着丈に合わせると・・・・



13031202.jpg



・・・・というワケで、ネットでセミオーダー

してくれるところを探し、アリーの身体に

ピッタリのお洋服を注文してみました!



13031203.jpg



おお~ とってもいい感じ! ヽ(=´▽`=)ノ



13031204.jpg



このピンクのお洋服は



13031205.jpg



宮ゴル会とかさ、たくさんワンコが集まるときに

着て行こう。 きっと名前を覚えてもらえるはず!



13031206.jpg



うぇーん、苺のタンクトップが可愛いよ~



13031207.jpg



とっても似合ってる・・・・ (*´ρ`*)





型紙があるから次回からは微調整も

簡単にお願いできちゃうな。



やったね、嬉しい~ 可愛いお洋服!



13031208.jpg



(*´∇`*) るん♪



● COMMENT FORM ●

また溜めてたな〜(笑

教えて欲しいです!

みごとにかわいらしいです。
どこで頼まれたのですか?よければ教えていただけませんか?

フードをかぶったアリーちゃんに一票!ヽ(*´∀`)ノ

可愛いね~これから、お出かけが楽しくなるね~!!

おはようございます。

おぉ~!!アリちゃんめっちゃかわいい^^
とてもよく似合ってますね☆
アリーちゃんは洋服着るの嫌がりませんか??

これから~お出かけにはいい季節になりますね!
いっぱいかわいいお洋服着て 楽しんで下さいネ。。。。

本当かわいい!!

アリーちゃんのスペルも最後ieなんですね。
ケイチィ家のみんなはどのこもieになるんですよ。
Cookie Rockie Scottie Ckatieってね。yになるとこをわざとieにしてます。

フードつきのお洋服が特にかわいい色合いで気に入りました。

お名前入りピンク&ドットのお洋服、むっちゃいいですね~(^_^)v

うちも、ふたりともちびゴルだったり、着せる目的がほとんど汚れ防止(女の子なので、お腹までしっかりカバーしたい!)だったりするので、なかなか市販品だとしっくりこず、手作り品が多いです。

でも、超面倒くさがりでい~かげんな性格の私、袖とかフードとかは無理!!ってことで、むっちゃシンプルなタンクトップ型オンリーです(^^;)

こんにちは。いつも更新を楽しみにしています。三月の動物病院のカレンダーを見せてください。ずっと待っていました。どうぞ宜しく。

ジョロキアさん
すみません・・・ ( ´△`)
コメントのお返事も遅れてしまってすみません・・・・

fionaさん
お洋服、可愛くできてよかったです!
お店の方はメールした通り、とても親切に対応してくださいました (○´ω`○)

watermarkさん
何度も着がえさせられた上、フードまで被らされて
ほんとうんざりした顔をしていました・・・・・ (;´д` )

マロママさん
ピッタリサイズってやっぱりいいものですね・・・
もう一回チャレンジしてみようかな・・・・

hotdogs3さん
アリーは小さい時からお散歩する時に着せていたので
今では 服を着る=散歩!
と思っているようでとても着せるととても喜びます (○´ω`○)

ケイチーままさん
語尾の‐ieはよくありますが、Ckatieちゃんの頭文字にCが付くのが
珍しいように思います。
アリーのスペルはリトルに共通するものを使いたくて決めました (○´ω`○)

マーレ&アーリア母さん
今までお店のお洋服でも大丈夫だったのですが
既製品のサイズに合わないところで身体の大きさが
停滞してしまったアリーです。
胴まわりが特別細いわけではないので、おそらく胴長なのでしょう(笑

しろっぺさん
更新が滞ってしまってすみませんでした。
そういえばアリーとアンジーのカレンダー、
全然お披露目していませんでした。
次回アップしますね (○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

気づいたら4月 «  | BLOG TOP |  » 春のひまわり

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

