2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.03.03 - Sun  |  ひなまつりは雪まつり! |




雪遊びしてきました~!



13030301.jpg



誰とご一緒だったかわかるかな・・・ ( ´艸`)



13030308.jpg



とっても似ているこの二人・・・・



13030310.jpg



正解はアリーのママ、アンジーだよ~!! ヽ(=´▽`=)ノ



13030302.jpg



こうして後から写真をじっくり見直していると

どっちがアリーでアンジーかはっきりわかるのですが

実際に遊び回っている時は、よく分からなくなります。



13030303.jpg



アリーだと思って写真を撮り続けていると

いつの間にかアンジーを追っていたり・・・・



13030304.jpg



二人は親子というより姉妹みたいです。



13030305.jpg




13030306.jpg



13030307.jpg



13030318.jpg

課長カメラより



13030309.jpg



マイペースでおっとりぼんやり型のアリーと

明朗快活、姉御肌な世話焼きのアンジー。



「アンジー、アリー!」 と呼び戻すと、

真っ先に飛んでくるのはアンジーです。



そんな時、アリーがボーっとしていると、



13030312.jpg



きちんと注意してくれるアンジーです。



そればかりか



13030313.jpg



ちゃんと連れて来てくれるアンジー (*´ρ`*)



迷惑かけるね・・・ でもアナタの娘だよ・・・・。



13030314.jpg



何度も注意されていたアリーです。



でも二人はとっても仲良し。

常に一緒に寄り添って遊んでいました。



13030311.jpg



アリーがまたひとりで変なことしてましたけど・・・・



13030315.jpg



アンジーもアリーも楽しそうでほんとによかった!



13030319.jpg

課長カメラ その2



子犬の匂いは変わってしまうらしく、母親は成長した

自分の子供がわからなくなってしまうらしいのですが・・・・。



13030316.jpg



それでもアンジーとアリーは何となく

わかってるかの様に一緒にいました。



13030320.jpg

課長カメラ その3



二人ともよかったね。 もうそろそろ雪は終わりだけど

今度は川で水遊びとか、また一緒に遊ぼう。



これからもずーっと仲良しでいようね。



13030317.jpg



とってもとっても楽しかった雪遊びでした (○´ω`○)



梨の木フェッチ «  | BLOG TOP |  » ぐちゃぐちゃ禁止

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

