2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.02.28 - Thu  |  ぐちゃぐちゃ禁止 |





本日、我が家のリビングに ちば爆弾 が投下された。



ある者は2階に逃げ、ある者は建物の影に隠れ

みなこのすさまじい破壊力をもつ爆弾になす術もなく

ただただ恐れ慄くのであった。



13022701.jpg



だってアリーがね、ペットシーツを

ぐちゃぐちゃにしたのですよ~。



ペットシーツって中に白い粉みたいなのが

入ってて、水分を吸収すると



13022702.jpg



だからちば家ではペットシーツぐちゃぐちゃ禁止!

破くと絶対粉が口の中に入っちゃうもん。



普段はこんなイタズラは全然しないアリーですが

かまって欲しかったりすると、たまにやらかします。



ゴルァ~っと近所中に響き渡る大声を出したので

さすがのアリーもちょっぴり落ち込んでいるような・・・。



13022703.jpg



そんなふうに見える写真ですが、実際は



13022704.jpg



全く懲りてなかったりします。


ヾ(*`Д´*)ノ"  モウ!



● COMMENT FORM ●

実は私も本日爆弾投下しました(ーー;)

相手は人間の子どもですが、二人とも子供部屋に避難!!
そして飛ばっちりを受けないよう、ポンドとソラも避難してました(笑)

アリーちゃん、ハウスと壁の間に隠れてる( ´艸`)

でも最後の写真・・・
反省してませんね(笑)

ありゃりゃ~♪

アリーちゃん、やらかしましたね~(笑)

ペットシートの中には、高分子吸収体とやら言う、水分を吸収すると膨張する物質が入っているので、お腹に入ると・・・考えたら恐ろしいv-40

ペットシートを加えた写真からは、反省の色が見えませんね~v-8

我が家もよく、メガトン級の爆弾がおちますが
反省の図・・・は一瞬で
つぎには瞬間には、ペットシーツ咥えたアリーちゃんみたいな子がいますね~(笑)

隠れきれてないのが…ポイントですね~(笑)!!最近、マロンは、イタズラしなくなりましたね~チョットだけ大人になったかな~?

ポンドママさん
避難されちゃうと怒る対象がいなくなって
ちょっと私どうしたらいいんだろ・・・ みたいになっちゃいますよね。

アリーったら全然反省していませんでしたよ~ ヾ(*`Д´*)ノ"

いおりママさん
最初は粉みたいなのに、何十倍にも膨れちゃって・・・・・

友人のお父さんが増えるワカメちゃんを酔っぱらって
乾燥状態のままボリボリ食べ、膨らんで胃がギュウギュウになり
救急車で運ばれたことがありました。
似たようなもんでしょう、これもお腹に入ったら大惨事です。

ラピスままさん
水分を吸った後と前では 別モノか!ってくらい
変わりますよね、この吸収体・・・・。
うちでは絶対ぐちゃぐちゃ禁止です~!!

マロママさん
アリーもいつか、マロンちゃんのように
おしとやかな大人の女性になれるかしら・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

ひなまつりは雪まつり! «  | BLOG TOP |  » さよなら ぱんつまん

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

