2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.02.25 - Mon  |  さよなら ぱんつまん |





本日、ヒートが終了したアリーです ヽ(=´▽`=)ノ



13022502.jpg



もうパンツはかなくても大丈夫!



次回の変身まで、パンツはタンスの奥へ

また深い眠りに入りました。





アリーは調子がいいのか

遊び方のキレも戻った感じです・・・・・



13022503.jpg



腕が抜けそうだけど、元気で嬉しい・・・






突然ヒートになっても慌てぬように、

今回のアリーの生理をまとめてみました。



13022501.jpg



大体どんなスケジュールか、忘れてもすぐ

確認できるよう、自分用のメモです。



13022504.jpg



初めての生理、無事終わってホッとしました。



次回は秋頃かなぁ・・・・ (*´ρ`*)



● COMMENT FORM ●

おつかれさま、

アリーちゃんもちばさんも、おつかれさまの3週間でしたね。
キャメロンは、家に来た時(4ヶ月頃)には既に手術が終っておりました。
アメリカでは多くのブリーダーさんが、「避妊手術同意」と「手術修了証byドクター」を要求するようです。「避妊しない場合は、わけません」という人もいます。
レスキューからくるワン子も、もちろん避妊が大前提。それに承諾しないと、もらうことはできません。

アリーちゃんは、将来お母さんになる予定なのかしら?きっとものすごーくかわいいワン子ちゃんが生まれるんだろうな〜!

マロンも~終了です!!日曜日、お疲れ様でした!!

Kayさん
なるほど、国によって様々なのですね。
生理、ちょっと大変なイメージかもしれませんが私は全然大丈夫!

アリーは次回の生理後、ママになる予定です。
可愛い子がたくさん生まれるかなぁ (○´ω`○)
今から楽しみ半分、不安半分です・・・・

マロママさん
マロンちゃんも同じくらいの長さなんですね!
終わると無事乗り切った・・・ 的な不思議な安堵感がありますよね。


管理者にだけ表示を許可する

ぐちゃぐちゃ禁止 «  | BLOG TOP |  » おそろい

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

