2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.02.22 - Fri  |  おそろい |




3週間過ぎましたが



13022201.jpg



ヒート、もうちょっと続きそうです。





憂鬱な女の子デーのアリーには

元気になるものをプレゼント!



13022202.jpg



お友達とお揃いのお洋服!!



かわいいよ~ ヽ(=´▽`=)ノ



13022203.jpg



「ちょっと、写真撮るならパンツ脱ぐから!」

と、慌ててパンツを引き千切ろうとするアリーの図。



いやいやいや。

脱がなくても大丈夫!



13022204.jpg



とっても可愛いおしり・・・ (*´ρ`*)



もうすっかりアリーのぱんつまんも我が家では定着し、

むしろはいていないと アレ? と思うほどです。



早くこのお洋服を着て、みんなと遊びたいね (○´ω`○)



13022205.jpg



お揃いお洋服のみなさま、その時は

どうぞよろしくお願いします (○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

これ、可愛い~って、思いました!!アリーちゃんも購入したのね!!

女の子は着せがいがあって良いですね~v-347
うちの「いおり(オス)」は基本的にはだか族なので、お洋服を嫌がりますi-229

みつけました。

便利グッズやお役立ちグッズをみつけるために、日夜努力しています。
そしたら、アリーちゃんのお洋服とおそろえの相手を発見。
どちらの子もかわいらしい。
ブログのタイトルのとこをそのままのっていたブログをみたときは、あれ?アリーちゃんのブログにお邪魔してたのだったかなって、ホントに一瞬パニックになりました(笑)。

今度は、おそろいのツーショットを楽しみですね。

マロママさん
すごくお返事が遅くなってしまってすみません・・・・
これからの季節にピッタリのお洋服、マロンちゃんも
ぜひお揃いで!! (○´ω`○)

いおりママさん
お返事が遅くなってすみません。
アリーもいつもお散歩のときしかお洋服着ませんが、
可愛くてなんか集めてしまいます (*´ρ`*)

fionaさん
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませんでした。
便利グッズやお役立ちグッズ、おすすめな物がありましたら
是非教えてください (○´ω`○)
私もfionaさんを見習っていろいろ探してみよう!


管理者にだけ表示を許可する

さよなら ぱんつまん «  | BLOG TOP |  » ベッドメイキング

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

