2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.02.16 - Sat  |  ファン |




昨年末から我が家に度々現れる

アリーの熱狂的なファン・・・・。



13021601.jpg



アリーに会いたくて、庭から脱走してくるようです。



13021602.jpg



気持ちに応えられなくて・・・・




ごめん!!



● COMMENT FORM ●

モテモテ~(笑)

気になって仕方ないんでしょうね~
恋しちゃったんだ、きっとv-345

マロママさん
3歳の男の子。
アリーよりずっと小さいボーイフレンドです( ´艸`)

いおりママさん
アリーちゃん、遊びましょう~
って来るんですが、今はダメなのよって言ってます。


管理者にだけ表示を許可する

ベッドメイキング «  | BLOG TOP |  » 悩み

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

