2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.07.30 - Mon  |  まーくんが変わった② |




下書きだけして書けなかった日記、時間があるときにまとめて

書いていますので、たまに古い記事が増えています・・・




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・




アリーのいるお部屋は室温25℃~26℃に保たれております。


それに引き換え、



12073001.jpg



湿度も高く無風のため、体感温度は28℃以上・・・


掃除機かけていると汗がジワリとしみだしてくる。



12073002.jpg



ガマン大会じゃないんだから・・・。




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・




日曜日、またまた珍しいものを見たちばです。



アリーの面倒をずーっとみていてくれたまーくん。



12073003.jpg



気が付いたらアリーをハウスに残し、姿が消えていた・・・



全くどこに行ったんだ。まーくんを探すことにしたわたくし。



そこで私は今まで見たことのない彼の姿を見たのであった。



12073004.jpg



まさかまさか・・・!



12073005.jpg



いつも自分は可愛がるだけで、こうした地味な

お世話は一切やらなかった人が!


外で水を使うのは洗車くらいだった人が!!



12073006.jpg



人って変わるものですね・・・・



努力のアリー «  | BLOG TOP |  » 初お洋服

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

