2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| 2012.07.11 - Wed  |  はじめまして、アリーです |




まーくん、ちば、にゃごの3人暮らしに

新しく家族が加わりました。





12071101.jpg




アンジーが文字通り身を削って産んだ

7頭の赤ちゃんのうちのひとり、女の子です。


名前はアンジーとリトルから一文字ずつもらって

「アリー」。 課長が名付けてくださいました。


小さな体に夢と希望をたくさん詰め込んで我が家に来てくれたアリーと

一緒に、たくさん笑って楽しく過ごしていけたらと思っています。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。




我が家にはにゃごというボス猫がおりますから

ちゃんと共存できるか不安だったのですが・・・・



12071103.jpg



意外にもにゃごは一切手を出さず、避難するのみ。

相手の将来の大きさを考え、必殺技は温存しているのか・・・・

よくわかりませんがそのうちアリーの心配よりも

にゃごの心配をしなければいけなくなりそうです・・・。



お引渡の日、家に帰ったらアリーにプレゼントが届いていました!



12071104.jpg



fionaママさんからの贈り物でした (○´ω`○)

こんなにたくさん・・・、ありがとうございます!



12071105.jpg



特にボールがお気に入りのようで、

それはそれは楽しそうに遊ぶアリーです。



12071106.jpg



fionaママさん、どうもありがとうございました (*´∀`*)



アリーがやって来て家族が4人になって、

これからきっと楽しいことが待っているんだと思います。



12071107.jpg



パピーウォーカーという形ではありますが、可愛い我が子に違いはなく

またこうして成長の記録を綴っていくこととなりましたので

みなさんどうぞよろしくお願い致します。

● COMMENT FORM ●

ありまま!
おめでとー。アンジーが赤ちゃん生んだ時、「ちばさん飼うのかなー」思ってたんだ。
アンジーとリトルから付いた名前「アリー」可愛いねー/イイ名前だわん!
リトルに似てる!ほんとにかわいいー。パピーウォーカーさん楽しんでねー。wkwk

ちばさん、はじめまして!
リトルのブログのファンでした。
今日、なんとなくリトルのページを覗いてみて、アリーちゃんのブログを発見!
嬉しくって、ついついコメントしちゃいました。
私も2月からゴールデンの男の子バディを飼いはじめ、6か月のやんちゃ坊主を相手に
毎日傷だらけになりながら頑張っています。
一緒に子育て頑張りましょ♪
ちばさんのブログ、大好きです! 

凄過ぎです!
リトル君に逢いたくなって、久しぶりに覗いてみたら、こんな素敵なブログにたどり着きました!!なんだかとっても感激です!!
アンジーちゃんのベビーちゃんなんですねっ!可愛すぎる-*^v^*
これからも時々覗かせていただきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いします!
これから起こる数々の出来事が
素敵で、そしてhappyなものとなりますように…☆

こんにちは♪
ちばさん、待ってました!
リトル君の時からずっとファンでした。
アリーちゃんかわいい♪にゃんこさんと仲良くね!
これから、ブログ楽しみです(*^^)v

ちばちゃん、待ってましたよ~。
また楽しいブログ、期待してます!
アリーちゃん、たくさんかわいがってもらうんだよ~(*^O^*)

ひらりいままさん
こんにちは!アリーに会いに来てくれてありがとうございます!
私もアンジーのあかちゃんがまさか自分のところに来るなんて
思ってもみませんでした。リフの髭親父社長と奥様のお陰です。
これからもどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)

バディ丸さん
はじめまして!
今でもリトルのblogに来てくれるなんて本当にありがとうございます。
何だか涙がでるほど嬉しいです。
育児仲間ができてとても心強い!
これからもどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)

jonくんのお母さん
ご無沙汰しております!
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(○´ω`○)
アリーが来てまだ数日ですが、何だかおうちが明るくなった気がします!
アリーが幸せを運んで来てくれたのかなぁ。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
jonくんママが遊びに来てくださるのを待っています(○´ω`○)

だいすけくんのお母さん
はじめまして!リトルを見ていてくださったなんて
とっても嬉しいです、ありがとうございます。
アリーが立派に育つことができるよう、一生懸命がんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)

sirenaさん
私はもうゴールデンと暮らせることはないんだと思っていました。
それなのにこんなに可愛らしい子が来てくれるなんて・・・
本当にとてもうれしい、夢みたいです!
でも可愛いだけじゃなく、ちゃんと育てなければいけません。
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

ちばさんこんにちは!リトルくんとちばさんの大ファンでブログずっと
見させていただいていました。
今でも時折のぞいては、リトルくんとちばさんのやりとりに癒されています。

本日リトルくんのツイッターから飛んできました!
ページを開いてびっくり!アンジーちゃんの赤ちゃんを飼うことになったのですね!
そしてまたブログをスタートしてくださったったことに感激です(泣)

アリーちゃんの育児、大変そうですがとっても楽しい日々になりそうですね♪
応援しています!

ともみさん
わぁ、同じ名前!ヽ(=´▽`=)ノ
今でもリトルのブログ、見てくださって本当に嬉しいです。
ブログを新しくするにあたり、もうリトルのブログを見てくださる人も
いなくなってしまうかな・・・ とさみしく思っていたのでした。
本当にどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

食後の過ごし方 «  | BLOG TOP | 

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。