2013-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.03.13 - Wed  |  新しいお洋服 |




アリー 体重18.8kg。


ただいま中途半端な大きさのため

既製のお洋服がしっくりきません。







胴周りに合わせると・・・・



13031201.jpg



着丈に合わせると・・・・



13031202.jpg



・・・・というワケで、ネットでセミオーダー

してくれるところを探し、アリーの身体に

ピッタリのお洋服を注文してみました!



13031203.jpg



おお~ とってもいい感じ! ヽ(=´▽`=)ノ



13031204.jpg



このピンクのお洋服は



13031205.jpg



宮ゴル会とかさ、たくさんワンコが集まるときに

着て行こう。 きっと名前を覚えてもらえるはず!



13031206.jpg



うぇーん、苺のタンクトップが可愛いよ~



13031207.jpg



とっても似合ってる・・・・ (*´ρ`*)





型紙があるから次回からは微調整も

簡単にお願いできちゃうな。



やったね、嬉しい~ 可愛いお洋服!



13031208.jpg



(*´∇`*) るん♪




| 2013.03.09 - Sat  |  春のひまわり |





最近の石巻、すっかり春っぽくなってきました。



13030901.jpg



いつも散歩の時はお洋服を着るアリーですが

こんなにいいお天気なので今日は裸族。



太陽を反射してキラキラ光る毛がきれいです。



13030903.jpg



暖かくなってきたから、きっといろんな匂いがするんだな。

いつもより念入りにクンクンしておりました。



13030904.jpg



あ~ 次の冬までずっとこんな感じならいいのに~。



と思いながら 延長コースを歩くちばです。





























今日はリトルのお誕生日だったので

リトル用のお花を買いました。



13030905.jpg



プリザーブドフラワーのひまわりです。



ひまわりって花弁が少ないし外れやすいので

プリザの加工に向かないと聞いていたのですが、

最近の技術はすごいんだなぁ (*´ρ`*)



花びらのシワや乾燥したようなカピカピ感が

ちょっと気になるところですが

年中楽しめると思えば・・・ よしとします。



13030906.jpg



季節の花を楽しむという風流さには欠けますが・・・。


思い出のお花を毎日見ることができるのも

ずっと一緒にいるようで嬉しくなるのです (○´ω`○)



| 2013.03.06 - Wed  |  アリーの方向性 |




最近、近所の方によく言われること。





「お宅のわんちゃん、ご主人が出勤されるとき

必ずお見送りするのね~ (。・ω・。)エライワ~ 」



13060601.jpg

外から見えてるんだな・・・・



忠犬路線で固まりつつあるアリーです。



| 2013.03.04 - Mon  |  梨の木フェッチ |




アンジーと雪遊びしたその帰り、

リフドッグクラブさんへ行ってきました。



目的は寝る前のおやつの補充と

お友達のおススメ、フェッチです!



13030401.jpg



梨の木でできた骨さんの代わりのおもちゃ!



13030404.jpg



どうなんだ・・・・。



少しは長く楽しめるのかしら。



13030402.jpg



噛んでる 噛んでる。



13030403.jpg



何かイヤな予感・・・・・・。




| 2013.03.03 - Sun  |  ひなまつりは雪まつり! |




雪遊びしてきました~!



13030301.jpg



誰とご一緒だったかわかるかな・・・ ( ´艸`)



13030308.jpg



とっても似ているこの二人・・・・



13030310.jpg



正解はアリーのママ、アンジーだよ~!! ヽ(=´▽`=)ノ



13030302.jpg



こうして後から写真をじっくり見直していると

どっちがアリーでアンジーかはっきりわかるのですが

実際に遊び回っている時は、よく分からなくなります。



13030303.jpg



アリーだと思って写真を撮り続けていると

いつの間にかアンジーを追っていたり・・・・



13030304.jpg



二人は親子というより姉妹みたいです。



13030305.jpg




13030306.jpg



13030307.jpg



13030318.jpg

課長カメラより



13030309.jpg



マイペースでおっとりぼんやり型のアリーと

明朗快活、姉御肌な世話焼きのアンジー。



「アンジー、アリー!」 と呼び戻すと、

真っ先に飛んでくるのはアンジーです。



そんな時、アリーがボーっとしていると、



13030312.jpg



きちんと注意してくれるアンジーです。



そればかりか



13030313.jpg



ちゃんと連れて来てくれるアンジー (*´ρ`*)



迷惑かけるね・・・ でもアナタの娘だよ・・・・。



13030314.jpg



何度も注意されていたアリーです。



でも二人はとっても仲良し。

常に一緒に寄り添って遊んでいました。



13030311.jpg



アリーがまたひとりで変なことしてましたけど・・・・



13030315.jpg



アンジーもアリーも楽しそうでほんとによかった!



13030319.jpg

課長カメラ その2



子犬の匂いは変わってしまうらしく、母親は成長した

自分の子供がわからなくなってしまうらしいのですが・・・・。



13030316.jpg



それでもアンジーとアリーは何となく

わかってるかの様に一緒にいました。



13030320.jpg

課長カメラ その3



二人ともよかったね。 もうそろそろ雪は終わりだけど

今度は川で水遊びとか、また一緒に遊ぼう。



これからもずーっと仲良しでいようね。



13030317.jpg



とってもとっても楽しかった雪遊びでした (○´ω`○)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

