2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.05.24 - Fri  |  お休み中のこと① |




初夏を感じる今日この頃ではありますが・・・・


あの、長いことお休みしておりましたので

ちょっとさかのぼることにいたします。



13052401.jpg



4月13日、前からずーっと見てみたかった

一目千本桜を見に行ってきました。



幸運にも風のない穏やかな朝で、白石川には

桜と蔵王連峰がきれいに映り込んでおりました。





ご一緒したのは



13052402.jpg



ルナ姉さんティルフィ姉妹だよ~ (*´ω`*)



ティーちゃんたちは大人気でさ、

いろんな人に声かけられてた。



13052407.jpg



いっぱい写真撮られてアイドルみたいだったよ。



アリーも声をかけられたんだけど・・・・

何と5組中、4組の方に



「男の子ですか?」



と聞かれたアリーです。



13052404.jpg



その度にまーくんたら無視してスタスタ行っちゃうので

わたくしフォローが大変でしたよ・・・・・・。



13052405.jpg



ハッピーくんはね、アリーとは逆で

「やさしいお顔して、女の子?」 って

聞かれてました・・・。 (*´Д`)イイナ



13052406.jpg



どこからどう見ても女の子だよね~

可愛いのに~   おかしいな~




帰りの車の中、桜の感想よりも

この話題ばっかりの私たちでした。



● COMMENT FORM ●

ミニミニオフ会が出来て楽しかったね!

アリーちゃんはどこからどう見ても
ちっちゃくて可愛い女の子だよ~♪d(´▽`)b♪

まーくん、やるね!!

まーくんのわかりやすいこと(笑)。
無視してすたすた行ってしまう気持ちわかるな。
どことなしにリトル君に似ているような・・・・・・。
まーくん、おこらないでくださいi-229

ちっちゃくて~女の子だよね~なんだろね~可愛いよ!!

まーくんの気持ち、わかります~!

ラピもいつも男の子に間違われます。
特にる~たん来てからは「お父さん?」て聞かれます。
女の子なのにね~!!
そんな失礼な人には無視ですよ(笑)

くるみもです~~(><)    家族で いつも「何で??こんなに可愛いのに・・・・??」 って話してます・・・(T T)  ピンクの首輪&リードも効果なし・・・
でも、我が家では とびきり可愛い美人さん♡♡♡です(^^)    アリーちゃんも皆に愛されちゃってますオーラがでてますね~(^^)   笑顔が可愛い美人さんです♡

ありしゃん、気にするでないよ。
ちばさん、元気でよかったよ~。にゃごさんが、かご越しだったのでちと残念でしたが。。。
我が家のラティは、男女ではなく老若ですよ。。。
まだ4歳・・・ただ。。散歩やる気無いだけなんで!!

ティーママさん
どんだけ間空けてのアップなんだ・・・・

ティーちゃんたち大人気だったね!
アリーもティルフィ姉妹みたいに、一目で女子と
わってもらえるようになりますように・・・・!

fionaさん
まーくんたら、男の子と言われて
本気で怒っていました(笑
リトルに似てきましたか?
うふふ、嬉しいです!ありがとうございます!

マロママさん
ハッピーとアリー、かなり体格差あるのに
なぜ大きい方のハッピーが女子で
アリーが男の子と思われるのか・・・

謎です。

ラピスままさん
男の子が女の子に間違われるのは気にならないのに・・・
いつか 「脱・男顔」、そんな日がくると信じています!

くるみちゃん&さやさん
アンジーはね、私が連れていて男の子に間違われたこと
一度もありませんでした。
アリーも顔はアンジー似かなって思っていたのに
案外パパ似で伯父似なのかもしれません。

ら~ママさん
お久しぶりです!
ご心配をおかけしました (*´Д`)
最近、にゃごさんはかごがお気に入りなんですよ。
一日中入ってるんです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

お休み中のこと② «  | BLOG TOP |  » お久ぶりです・・・

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

